

0510ヤフド☆実はチョメも獅子の中にまじってたヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP4665.jpg
西口テンテーお話したあと・目



IMGP4801.jpg
右側へ移動ほあP・・目



ってあれ(゚Д゚)



IMGP4802.jpg
チョメ獅子の中まじってた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ほあPばっか見てたからチョメも残ってたの気付かなかった人(。A。)



IMGP4806_20140525192321c90.jpg
えええ(゚Д゚) チョメずっとソフトバンクの人だよね(゚Д゚)
なんて自然にまじってるんだ
(゚Д゚)


IMGP4809_2014052519232213b.jpg
てか、
そのサングラスの装着方法・・新しいですな(゚Д゚) ゴーグル(゚Д゚) ?



IMGP4810.jpg
(゚Д゚)

その指は・・ツーアウト・かな(゚Д゚) ??


んじゃなくて・・目


IMGP4811.jpg
ワンナウト(゚Д゚)


IMGP4881.jpg
お次は、のがみん誰かの投げマネ披露してます(笑)



ほあPはというと・・目



IMGP4887.jpg
まきやんグローブ談話中 目


IMGP4894_20140525192344122.jpg
そして、ワンピースのマーク入りのグローブ自慢ヘ(゚∀゚ヘ)アップ(笑)


IMGP4897_20140525192401dfa.jpg
そっか(゚Д゚) ワンピース会あるし詳しい人のたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

もりあがるよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



・・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP4901.jpg
0510ヤフド試合前練習ほあPブログまだまだつづくよ~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ちょめ♡きゅん♡
獅子さんたちの中に混じってますね(笑)
かわいい/(^o^)\
保存しちゃいました\(^o^)/\(^o^)/

そしてあのサングラスの位置…たまーにするんですよ(笑)!
私もツーショット写真撮ってもらったとき、サングラスかけてたけど、サッととっておでこに固定してました(笑)。

髪型が崩れるからかな?
帽子も髪型崩れるからって、浮いちゃったりしてるし…
どんだけ髪型大事なのって感じですが(笑)

ほあP、好投されてますねー♡
なんだか嬉しくて、いつもももさんを思い出しちゃいます♡

トモミさん(。A。)♪

トモミさん(((o(*゚▽゚*)o)))ブログ読んでくれてありがとうございます!
はいー!!そおなんですよぉぉ(゚Д゚)
気付いたらチョメもすっかり獅子達になじんでいて・・(゚Д゚)
ビックリしちゃいました(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
多分この時間まで残ってたのは
チョメとほあPだけだったと思う・・から
どんだけチョメさまは獅子たちと仲がいいのか!(笑)

保存(((o(*゚▽゚*)o)))どうぞどうぞ♥
お持ち帰りくださーい\(^o^)/

あのサングラスの位置、たまにするのですか(゚Д゚) !?
もも(。A。)まじまじ見たのは初めてでビックリしちゃいました(゚Д゚)

そっかぁ♥ツーショ録る時にそうしてくれるんですねヽ(*´∀`*)ノちゃんと
サングラスとって写真撮ってくれるチョメさま、優しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ほあP、、はいヽ(*´∀`*)ノほんと絶好調でTVで見ていてほんとうれしいです\(^o^)/

って、えええ(゚Д゚) うれしくてもも(。A。)を!?(゚Д゚)

きゃああああヽ(*´∀`*)ノ///もも(。A。)もトモミさんに
そういってもらえてうれしいですヽ(*´∀`*)ノ///

私は地方住みだし(´Д` )、全然登板日にも行けない/(^o^)\ファンだけど、、(もう9ヶ月くらい見てない(笑)

こうしてトモミさんが思い出してくれるなら・・それでもいいような気がしてきました><。

ほんとありがとうです♥♥
そして、今度の観戦のときはトモミさんとお会いできたらいいなぁ><!!

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
