

0521帆足登板日☆「投手が唯一、野手を助けられる瞬間」

くっ・・・


11_2014052122244201f.jpg

悔しいですねー・・。




0_20140521222402056.jpg
好投しただけに勝ちがつかない・・というのは(ノд・。)





しかし、これも普段助けて頂いてるリリーフ方々のことですから。
ここは、しょうがない・・ことでございます。。



たまたま帆足の時だったってだけで。。




勝ちが付かなくても監督はすごく・帆足のこと褒めて下さってたし
「勝ち」に等しい評価は頂けたのではないかと思います><




と、気持ちを切り替えー・・、目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




今日は先輩方に気を使いながらも(笑)
ダッシュで定時・ちょっと過ぎに会社脱出
 目




試合開始前から見れたのですが、、(あ、もちろんパTV観戦です(笑)


5_20140521222423001.jpg
今日のほあP1、2回は安心して見れたものの、
あとはピンチな場面あわわ(゚Д゚) な球もあったものの要所をビチィィィィ(゚Д゚) アップ締める投球





しかし・・目




10371493_319199888234619_2691875104856740652_n.jpg
もも(。A。)が考える今日の最大のピンチ

確か6回1アウト2塁の場面で次の打者の球が3塁付近に飛んで
イマミが捕球し、3塁に投げた球が少し反れてしまい、どこもアウトに出来ず、1アウト1、3塁となった時



こ・・目


コリャやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ/(^o^)\ダウンダウンダウンダウンダウンダウンもも(。A。)スマホ観戦なのに冷や汗かきまくり(笑)




だったのですが、目





6_2014052122242556c.jpg
その後ゲッツーに抑えて 目


7_20140521222426075.jpg
無失点で切り抜けた帆足・




・・・・。





どこかで読んだのですが




ピッチャーは投げて打たせて野手に取ってもらってアウトとって。

野手に点をとってもらって勝ちがついて



投手は野手にいつも助けてもらってばっかりだけど




唯一野手を助けられる瞬間があるって。



それは野手が守備でエラーがあったときで。



野手がしてしまったエラーを、踏ん張って、無失点で抑えることで
野手のエラー帳消しにすることが出来るって。。






今日のはエラーでは無かったけど
結果的にあのゲッツーを打たせることによって

その守備を無かったことに出来たというか・・・。




この、、こういう瞬間が、

3_20140521222406ba1.jpg
投手が野手助けられる瞬間」だったのかなって・・。。




それに答えるように  目(←と見たのはもも(。A。)の妄想かもかもだけど(笑)




10_2014052122244195e.jpg
明石選手が3塁打を打った後(←スゴッ)

9_2014052122242922c.jpg
イマミー貴重な勝ち越しタイムリーを放つという・・目


・・・。



なんという・・チームメイト愛。゚(゚´Д`゚)゜。アップアップアップ




4_201405212224087fb.jpg
それから帆足首位カープを相手に7回無失点ピッチング




・・・。





今日試合を見てて。



思い出したのは、




3_20140423200738488_20140521222905430.jpg
開幕カード
ローテに入れず、2軍で過ごした4月。。



かなり状態がいいにも関わらず上で投げることが出来ず
由宇で投げた試合のこと





今考えれば、

あの時の対カープ2軍戦

この日の好投に繋がることだったのかなって。。





いや、ほんと、、

人生って無駄なことなんかひとつも無くって。


一生懸命やってたら、いつかチャンスはくるんだなって・・(ノд・。) 。






そんなことを考えながら、、


10346213_319200144901260_8170784693903123707_n.jpg
今日の試合を見ていた




やっぱ・・

この試合

勝ちが付かなかったのはやっぱ悔しいけど/(^o^)\☆


次は期待してますねおかじさん\(^o^)/アップ



そして次はいっぱい援護があって、目

ほあP勝ちがついたらいいなぁ~(T_T)






ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




2_20140521222405b99.jpg
ほあPの打席のブログ明日します(笑)


ではでは~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももちゃんの帆足さん愛は素晴らしいなぁと改めて思ったよ。
だから帆足さんは九州に移籍したんだよ、きっと。
帆足さんのことだから、今日は勝ててよかったとか、新二遊間ががんばったなぁとか(それは私の色眼鏡かも笑)自分のことはさて置いて喜んでるんだろうな。

個人的には、FOXがちゃんと儀式を映してくれたのがうれしかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のりこさん(。A。)


のりこさんヽ(*´∀`*)ノこちらではお久しぶりでございます!!
そして私のブログを読んで頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ///


ワタシのほあPあい・・><
私がほあPを見つけるよりも早く、ほあPを見ていた方にそういってもらえると、
ほんとに嬉しいです><涙

ほあPが九州に来たのは・・故郷が福岡だったからっていうのが大きいと思うのですが、
少しでも・・福岡行きを決めるときに記憶の片隅にでもあったのなら。
それはホント・・ファンとして最高に嬉しい事だと思います><。
そうだったら・・いいなぁ。。(ノд・。)


のりこさんの言うとおり、
ほあPは、チーム勝利が一番で、新二遊間ががんばった!!っていうのばっか考えてるような気がします(笑)
もぉ、、ホント、ほあPっぽいというか(笑)
まぁ、そういうところも好きだなぁ・・なんて・・(笑)


FOX!!もも(。A。)も思いましたぁぁぁ\(^o^)/
あれ、全打席・・ならぬ全儀式だったでしょぉ?! しかも色々な角度から(゚Д゚) !

さっすがfox~!って思っちゃいました~\(^o^)/


次の登板もほあPが好投できて、
味方の援護がたくさんあって今度こそ勝ちがついたらいいですねヽ(*´∀`*)ノ!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
