

明日は水曜☆☆ほあPの登板日ぃぃぃ\(^o^)/+ 雁ノ巣でのバント練習について(^q^)

明日は水曜日・・・目

1週間待ちにまった・目



IMGP5014.jpg
ほあPの登板日ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

明日はヤフオクでの、カープとの対戦ではございますが、
正直言うと、もも(。A。)的にはカープ西武時代から怖い相手ではございました(゚Д゚)

しかし、、目


もも(。A。)、今年はそんな怖くないです(゚Д゚)


今年は対カープでもいい感じで投げれてますし



愛のバント練習もされてましたし・・(´Д` )




・・・・・。目





のバント練習!!




そう。。目




それはついこのあいだ土曜日、、

もも(。A。)給料日前の極貧生活週ダウンダウンダウンの為大分にてひたすら写真編集に励んでいたのですが、、目




なんと(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




ほあPが・・・!!!!
安田くんに教えてもらいながら
バント練習
してたって(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





しかも、ほあPの方から安田くん安田くんだったらしく・・・(゚Д゚) (゚Д゚)





てか、目


もも(。A。)予想では2人はケンカ中だと思ってたのですが(←もも(。A。)妄想ワールド炸裂

なんだ、仲直りしたのか(←※もも(。A。)妄想ワールドの話です



という、ケンカ中、仲直り、の、
もも(。A。)の妄想ワールドの話は置いといて
目




ほあP安田くんとバント練習してたっていう話を
その日現地にいたフォロワーさまから教えて頂いて・・(ノд・。)


しかも写真まで撮って頂いて見せてもらい・
・(T_T)アップアップ





てかね、、、

ほんと・・もも(。A。)はそんな野球見に行ったりとかが出来なくて(´Д` )。。


でもでも、そんな中でも、こぉ、、

ほあPの事教えてくれたりしてくださる方がいること、
写真撮って見せてくれたりする方がいることが、、
ほんとに嬉しくって・・・


ほんとに、、こんな私に優しくしてくれるお友達にすごく、、感謝です(T_T)アップ







んでもって、目

そのお友達が撮ってくれたほあP安田くんのバント練習の写真、、目




2人が一緒にバント練習しているってことも嬉しいし
それを撮って見せてくれたってことが嬉しいし、、



てかその写真自体すごく大好きすきで



お友達に、もも(。A。)のブログトップ画で使わせて頂けないかとお願いしたところ・目
(実はトップ画用写真をお友達にお借りするのはもも(。A。)ブロ至上初(゚Д゚) )


快くオッケーいただけました(T_T)ありがたやぁ(ノд・。) アップアップ



そして出来上がったトップ画がこちら(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



交流戦2 - コピー (2)
じゃーん\(^o^)/アップアップアップ←嬉し過ぎてソッコー作った人(笑)



まりお様!!この時、この瞬間にしか見れなかったほあP安田くんを見せて頂き、
本当にありがとうございます
(ノд・。) アップ



交流戦の間、お写真お借りしますね\(^o^)/アップアップ







ということで、明日は目


2人のバント練習の成果交流戦で実を結びますように・・(´Д` )

そして、ほあPのピッチングも、ことごとくバッターのバットの芯
外すような球をぐいんぐいん投げれますように><!
アップ



ではでは今日はこの辺で(。A。)。アップ




明日はきっとほあP先発試合のブログ・・です!!

そいじゃ、ばいちゃなり~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
