スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0510ヤフド☆ほあPの最強の・・・ヨメ!!??ヘ(゚∀゚ヘ)※妄想


IMGP4520.jpg
ほあPキャッチボール終わって・目



IMGP4531.jpg
そろそろライオンズの投手陣外野ゾーンに集まってきた頃・・目




IMGP4546.jpg
ほあP寄り添うのはやはり・目




IMGP4564.jpg
岸きゅん(゚Д゚) アップアップアップ



てか目




IMGP4565.jpg
岸きゅんどうもウチのがお世話になってます~」  ←※コメは妄想です

雰囲気はっ(゚Д゚) はっっ(゚Д゚) ←(笑)




IMGP4569.jpg
コーチ「いやぁ~!聞いたよー(゚Д゚) !!ノーノーしたんだってー!?」 ←※コメは妄想です

うむ(゚Д゚) !!これぞ本当の最強のヨメ(゚Д゚)!!アップアップアップ ←※ヨメ部分に関しては妄想


ほあPめちゃ嬉しそうだし(^q^)!!!アップ




IMGP4579_20140519194113cff.jpg
てか、岸きゅん靴のラインの色が・・目

IMGP5592.jpg
何気にピンク・・(゚Д゚)

※獅子の試合前練習時に盗撮(笑)

ほあピンクなのか!?そうなのか!?(゚Д゚) ←考え過ぎ(笑)





IMGP4601.jpg
そしてお別れ前にはさらりと肩を手を回すほあP(゚Д゚) ・・目


し・・親密度ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお(゚Д゚) !!



うひーーーー(。A。)岸きゅんになにてぇーーーーYO!!(。A。)アップアップアップ




・・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP4623.jpg
0510ヤフドほあP試合前練習ブログまだまだつづくよ~(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

。・゜・(ノД`)・゜・。

離れていても絆はしっかりとあるんだなぁとしみじみ...です

みっちょさま(。A。)

ですです(T_T)
やっぱ海を挟んで向こう側の本州と九州でも仲良しなんだなぁって・・(ノд・。) (ノд・。)
ほあPがいちばん好きなのは岸きゅんなのかも・・(ノд・。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。