スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0510ヤフド☆チョメさんの試合前練習のじかんヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱりもも(。A。)SDカードの中身
帆足が大半です(笑)




しかし・・目





試合前練習ホアシはほとんど・・目


IMGP3749.jpg
このくらいの遠さorz!! まぁ、想定内ですが・・(´Д` )ドヨーンダウン)

なので・・要編集要切り取りなので・・(かなり時間を要します(笑))




先に  目




IMGP3811_2014051319454688f.jpg
一番近くにいたチョメさまの写真アップしますヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP3826_201405131946119fe.jpg
チョメさまはこの日も一番内野側にて練習をしておりました(゚Д゚)
やっぱいつもこのゾーンで練習をされているのかしら・(゚Д゚)


てか、、目




IMGP3824.jpg
髪の毛のグラデーションキレィィィ(人´∀`)☆.。.:*・°


IMGP3816.jpg
あ、どぅも~(。A。)ノ←心の中で挨拶(爆)





IMGP3821_20140513194549131.jpg
てか、やっぱ太陽の下だと明るくてすっごく撮りやすいヽ(*´∀`*)ノ
ヤフドじゃないみたいだ\(^o^)/アップ




・・・。目


ということで、また写真編集の続きに入るので
このブログはこの辺で
(。A。)

IMGP3805.jpg
0510ヤフドブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ







スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д` )♡
ちょめかっこよすぎる♡
ももさん、たまらんです(゚∀゚)!!!
写真、こっそり全部保存させていただきました♡←

里田まいごっこ、来週がんばってやってみます!
そんでももさんに披露しちゃいます!!
きゃー\(^o^)/
妄想だけでにやけるー/(^o^)\

ともみさま(。A。)☆

ともみさーんヽ(*´∀`*)ノ
ブログ読んで頂きありがとうございます\(^o^)/

そしてチョメさん写真喜んでもらえてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
保存、全然おっけーですよ♥♥保存したいと思ってもらえるほど
喜んでもらえたのなら、もも(。A。)もすごく嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♥

ともみさんも里田まいごっこ来週するのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わーわーヽ(*´∀`*)ノほんとマジでともみさんの里田まいごっこ写真楽しみにしてますので
アップまってますよ~ヽ(*´∀`*)ノ♥
きゃ~♥楽しみだなぁぁ♥♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。