

0510ヤフド☆ついに「里田まい」ごっこしてきたっタァァァァァア(。A。)!!(笑)



えー・・目


つい先日のブログで紹介した帆足和幸後援会タオルブログ目


※「ぴっ・・ピンク(゚Д゚) !!~帆足和幸後援会グッツが届いたナリ(。A。)~」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html




里田まいの目


10247813_313107145510560_1422904976093647247_n_20140512203049cb8.jpg

このショットがしたいーー(゚Д゚)!! って宣言したもも(。A。)ではありますが、目



・・・・。目


おととい・・  目 

1_20140512203447c0c.jpg
ついついやってきちゃいましたぁァァァァァァァァァァァァァ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


お友達のキャメラ技術でこの開放感(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップありがたやぁーアップ

しかも丁度ルーフオープンデーだったのが運がよかったなぁって(((o(*゚▽゚*)o)))雨降らなかったし(^q^)アップ
出来れば帆足登板日にやりたいのですが、それはいついけるかわからんし・・(´Д` )ダウン




とりあえず、目
帆足タオルを後援会からもらえて、里田まいごっこできてかなり大満足なり
(^q^)アップアップアップ






あ、丁度、目





140508_08.jpg
http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/g/g4560211786934/

タカガールデー人気選手さまのピンクタオルも出てるようですし、目
里田まいごっこ、、、かなり気分アガるのでかなりオススメなり
(^q^)アップ




と・・いうことで今日はこの辺で・(。A。)アップ


明日は目


IMGP3825.jpg
練習見学の写真アップしたいな~・・のためには写真編集急がなければ(゚Д゚) アップ




ということでばいちゃなり~(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ












テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

きゃー!!!
ついにやったのですね、里田まいごっこ\(^o^)/
私もやりたいけど、恥ずかしくてまだ出来てません…(´Д` )
でもやりたい…次こそやろうかな…。

ちょめ様の写真、楽しみにしてますっ♡
でもももさん、あんまり無理しないでくださいね(´・_・`)♡

ともみさんへ(。A。)

そうなんですよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
ついにやっちゃいましたぁぁぁ!!\(^o^)/
もぉね、これちょーテンションあがるからホントおすすめです\(^o^)/\(^o^)/
ともみさんもやってみてー\(^o^)/そんでもって
もも(。A。)にともみさんバージョンみせてーヽ(*´∀`*)ノ!!

チョメさんの写真、今日のブログでアップしましたので
よかったら暇なときにでもみてみてぐたさぁい\(^o^)/
あ、あとご心配ありがとうございます\(^o^)/最近は仕事も
あまり遅くなってないので大丈夫ですよぉぉヽ(*´∀`*)ノ!しかし、
土日が早くこないかなwwいっぱいねたーい!(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
