

ぴっ・・ピンク(゚Д゚) !!~帆足和幸後援会グッツが届いたナリ(。A。)~




正直に言うと、、

実は もも(。A。)


最近すごく凹んでました。。






どのくらい凹んでたかというと、
お家に帰ると1人で色々考え込んじゃうし、
会社で仕事に集中してた方がマシかも・・と思うくらい凹んでました(´Д` )。
←病気(笑)






しかし。。


突如とどいた帆足和幸後援会からの、、


10330473_313108718843736_841347055165865174_n.jpg
茶封筒・・(゚Д゚)!!<ホェ?


なんですかこんな時期に(゚Д゚) ??




・・・・。って・・(゚Д゚)




ぴ・・

DSCN6071.jpg
ピンク・・(゚Д゚) 。。





ぴ・・





ピンク・・・・゜・(ノД`)・゜・。



ピンクピンクでもこのピンクちょー好きだよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。
それにちょーかわいいよおぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。




しかも・・目


DSCN6073.jpg
「帆足和幸」の名前入り・・・・(゚Д゚) !!!







・・・・。






ももさぁ。。





もも(。A。)実はずっと・





10247813_313107145510560_1422904976093647247_n.jpg

これがやりたくてやりたくてしょうがなくって。。
(※里田まい様がまータオルを掲げる様子)





でもほあPタオル売ってない(´・ω・`) から諦めてたんだけど、、




これがあれば・・・

帆足和幸タオル掲げられるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。うわーん



うわーん・゜・(ノД`)・゜・すごく欲しかったもの後援会でもらったよぉぉ゜・(ノД`)・゜・





もも(。A。)なんだかちょっと・・。。


凹みからちよっと浮上なり・・(ノд・。) 。。






進む・・しか出来ないもんね(T_T)。。





もっと、、





10291857_312902232197718_6690893277991292239_n.jpg

あの方のために出来ること。。


邪魔にならないように・・こっそり・・(ノд・。)





・・・。




ということで、今日はこの辺で(。A。)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹勝さま(。A。)

あらヽ(*´∀`*)ノ鷹勝さま、お久しぶりでございます\(^o^)/
お元気だったでしょうか??

もも(。A。)はなんとか浮上して元気になんとかやっております(笑)

次回の登板日・・行くのですね(((o(*゚▽゚*)o)))うらやまーです\(^o^)/

これはワタシの完全な「予想」なのですが、
この後援会のタオル・・、帆足さんもデザインとかに関わってるんじゃないかって・・(゚Д゚)
思うのです。。

だから、気付いてくれる・・と思います・・!\(^o^)/そして鷹勝さまが振ってくれれば
嬉しいと思いますヽ(*´∀`*)ノ☆☆

私は帆足さんの登板には行けないので
鷹勝さま、私のぶんまで応援お願いしまーーす\(^o^)/\(^o^)/

まこちゃーん(。A。)

まこちゃーーん(ノд・。) うわーーん(T_T)
ブログよんでくれてたのね(T_T)ありがとう!!嬉しいです><!

もぉ、みんなのおかげで、結構浮上したらか大丈夫\(^o^)/ほんと、、ありがとー♥

帆足さんタオル、、ほんと可愛くて可愛くて完成度たかーーいヽ(*´∀`*)ノ!!
これもってるだけでテンション上がりますヽ(*´∀`*)ノ!!いまみタオルもピンクがでたら
いーねヽ(*´∀`*)ノ♥

里田まいちゃん風に、写真お撮りしますよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

みっちょさーん\(^o^)/

きゃあああ(((o(*゚▽゚*)o)))みっちょさん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!
ほんと??いいヽ(*´∀`*)ノ??
里田まいごっこ、頼んじゃっていいーー??\(^o^)/(笑)

次の一緒にみるとき楽しみにしてるーー\(^o^)/(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、勿論です!!
里田まいごっこ、何枚でも何テイクでも
お撮りしますよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みっちょさんヽ(*´∀`*)ノ

うわぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノありがとうございます!!
んじゃ近くが撮れるカメラも持っていくのでよろしく
おねがいします~ヽ(*´∀`*)ノ
わーいわーいヽ(*´∀`*)ノたのしみ~\(^o^)/

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
