

0427ヤフオク☆試合前練習のチョメさん。

今日は昨日の先行入場でとった投手陣の写真を・・目



言いたいところですが、目



IMGP2802.jpg

いかんせん、この遠さなので/(^o^)\ダウン

この日は、
この後近くでキャッチボールしてたチョメさんしか撮ってません/(^o^)\ダウン




なので今日はチョメさんの写真何枚か・目



IMGP2856.jpg
1塁側内野ゾーンの近くまでやってくるチョメさん目


IMGP2859.jpg
こぉ、ヤフオクドームはやっぱ暗いので
どうもむずかしい/(^o^)\うおー




IMGP2899.jpg
そしてキャッチボール!


この日は確かスタッフさんとされておりました

動画も撮ってたんですが周りの会話が入っちゃったのでアップ断念/(^o^)\ダウン



IMGP2910_20140428204458734.jpg
土曜日西武の選手と絡んでたって聞いたので
見たかったんだけどこの日はみれず・・/(^o^)\

のがみんとの絡み見たかった/(^o^)\ダウン



・・・・。




ではでは今日はこの辺で(。A。)




IMGP3589.jpg
次回試合の写真をちょろちょろっと・目


ではではわ(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ももさん♡
早速…ばりばり保存しちゃいましたぁ*\(^o^)/*
(てか全部\(//∇//)\)
ちょめかっこよすぎるぅぅぅ♡♡♡
たまらんなぁ( ^ω^ )♡

ほあP先発の日、ももさんはお仕事ですか?
観に行けたらいいなぁ…♡

ともみさん(。A。)♥

わーわーわーヽ(*´∀`*)ノ

さっそく見てくれてありがとうですヽ(*´∀`*)ノ///
保存もホントありがとう♥うれしぃぃヽ(*´∀`*)ノ
ちょめさん本当かっこいいねーー\(^o^)/!!

あ、帆足さんの登板日はバリッと仕事です/(^o^)\
しかも多分1ヶ月の中で一番忙しい日・・(爆)ほあPがマウンド上がってる間に
帰れたらいいんだけどなぁ・・(´Д` )!
とりあえずもも(。A。)は仕事がんばるわぁ~/(^o^)\

いつか投げてるところが見れたらいいなぁ。。(遠い目
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
