

0422☆ほあP7回2安打2失点(※自責1)\(^o^)/\(^o^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


昨日の夜、じっくり雁ノ巣ユースト見てきました(゜∀゜)アップ






もも(。A。)ほあPの試合を見るのは何日ぶりだろう・・(遠い目



ほんと公式さまに感謝でございます(ノд・。) 。




てか、しょっぱなから目

1_201404232007364dd.jpg
この帆足ファン優しい映像構成・・(゚Д゚)アップ



マウンドに行く前のキャッチボールからキャメラホアシ捕え・目


かーらーのーー(゚Д゚)



マウンドへと向かうホアシの後姿を追う・・!!



2_20140423200737206.jpg
しかし、一線の内に入る前前からのアングルで捕える・目



・・・・。目




アンタですかっっ(゚Д゚) !?





ほんとよーーわかってるーーー(´Д` )アップ

ファンが見たいところをよぉぉぉ分かってるぅぅぅぅぅぅぅ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ






雁ノ巣キャメラマン(´Д` )ありがたやー






そして、目




3_20140423200738488.jpg
雁ノ巣ユースト前からこんなに画質よかったかしら(゚Д゚) アップ
(あ、いや、もも(。A。)一応スクショ撮った後に画像編集はかけてるけど)



もぉ、家にいながらキレイな画質
帆足の隅々までみれる幸福
・・(´Д` )アップあぁぁもも(。A。)今みなぎってるわ




あ、試合内容に関しましては
ホークスユーストあるし、目


公式サイトでも


6_20140423201857eba.jpg
※ホークス公式:2014年4月22日 福岡ソフトバンク 対 オリックス
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014042201/



こーゆーのが出てるのでもも(。A。)ブロでは振り返りませんが目





もも(。A。)的今回の感想を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




4_201404232007402de.jpg
なんか
今日はやたらボールコネコネしてるほあP・・(゚Д゚)
(←の、ようにもも(。A。)は見えました



もも(。A。)このコネコネ

最近おーば君コネコネしてるのを見るまでこのコネコネ意味がよくわからなかったのですが
どうやら色々意味があるっぽい(゚Д゚) ←もも(。A。)やきゅう素人(笑



これからこのコネコネのことをもっと探求しなくてはっ(゚Д゚)






5_20140423200741390.jpg
あと、本格的にほあP数珠から自立したようで・・(゚Д゚)


やっぱ色々と厳しいから珠つけれないんだねぇ(´Д` )。。




あ、いや、それよりも、試合中つけなくても大丈夫ほあPになったのか。




その分、今まで見れなかった手首部分の血管の太さビックリしたり(゚Д゚)

やきゆう選手血管は太い
(゚Д゚)






あ、そうそう、



この日の試合でやばいなーって思ったのは4回と

エラーがあった直後くらいだったのですが、



やっぱそこはベテランというか。精神力の強さというか



やっぱり年々ほあP気持ちが強くなってる気がするなぁ






あとあと、目




7_20140423203157237.jpg

8_201404232033578cb.jpg

なんだか、すっごく「チーム」を感じました。


あやつぐーモチロンだし、野手の皆様感謝だなぁ(´Д` )


やっぱり好きだな~ヽ(*´∀`*)ノアップ雁ノ巣ホークスヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・・。目





ということで今日はこの辺で(。A。)


次は5/1の試合かな~ヽ(*´∀`*)ノアップ

楽しみだな\(^o^)/アップ



次もほあPナイピーできますようにヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
