

0415☆ほあP、今日は甲子園で投げたよぉぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



10176054_302975473190394_6855481481430812234_n.jpg
今日は、ほあP甲子園で投げたらしいッス~(・∀・)ノ アップ




そして今日もほあPピッチャー目


IMGP9035.jpg
安田くんスタメンだったらしく・・目




てか、

観戦行かなくていついんくだよって感じだよね/(^o^)\ダウン


帆足安田みる絶好のチャンスなのにーー/(^o^)\ダウン



しかし、休めるわけもなく・・・(´Д` )←これ何回思ったか(笑)



平日休める仕事転職してーわ!(爆)





・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


えー・・ほあぴ今日の内容ですが・目
(あ、今日はフォロワーさんが観戦行ってて実況してくださいまして・・(T_T)アップ
ほんとありがたやぁー(T_T)です



1回裏
1人目右飛
2人目遊ゴロ
3人目一邪飛


2回裏
1人目中安
2人目一ゴロ
3人目一ゴロ
4人目左二安①
5人目遊ゴロ


3回裏
1人目空振り三振
2人目中飛
3人目二ゴロ


4回裏
1人目二直
2人目左飛
3人目左HR①
4人目右飛


5回裏
1人目左飛
2人目遊ゴロ
3人目二失
4人目右飛





ほあP5回二失点だったらしい~(゚Д゚)


だけど、映像見れないからなんとも・・
なんだけど、内容みたらそんな悪くないんじゃないのー?って感じで。

心配することもそんななさそう
(。A。)





てか、もも(。A。)では北條くん推しなんですが目


北條君活躍してて・・/(^o^)\ダウンダウン
あーん/(^o^)\ダウンほあPから打たないで/(^o^)\!ダウン


ほあP次に投げたオセゲラからも北條くんHR打ってるし・・・(゚Д゚) やるわねあの子





てか、、目



IMGP9277.jpg
ほあぴーはいつ上げてくれるんでしょうか(´・ω・`) 。。


ほあP僕が投げてないときもホークス応援お願いします」って後援会で言ってたけど

ほあPいない上のチームとか。。




はぁー(´Д` )オウエンデキルワケモナク





なんか今の状況・・・
萎えー
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン




ということで、今日はこの辺(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
