

0408☆ほあP今日もちょぉぉ好投・・てか早くあがらないかなぁぁヽ(*´∀`*)ノ!!


本日、、目

ほあP由宇で投げたそうなんですが・・目




IMGP9415.jpg
7回1安打無失点!!!


ちょおおおおおおおおおおおおお好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡


てか、まだですか(゚Д゚)まだ 1軍に上げてくれないんですか!?



てか、早く上げろ!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←我慢の限界(笑)




あ、
今日はまたまたピッチャー帆足レフト安田・・、とご贔屓祭り(´Д` )





あー・・目



見える・・(´Д` )



レフトにとんだ球を取った安田くん・

ほあPアリガトウ♥な目線・・(´Д` )




ベンチに戻るときにすれ違いざまに目が合うふたり・何かが生まれる瞬間!!!!


ああああああああああああ(´Д` )(´Д` )(´Д` )
見たかったすっごく見たかった!!(´Д` )

100パーセントもも(。A。)の妄想



・・・・。目



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





・・・。目




あ、ごめwついついもりあがっちって・///





ほあP今日の内容はー・
(またまた実況してくださった神様方、ありがとうございます)





1回裏
左らへんに飛んでアウト
ゴロアウト
二塁のところに飛んでアウト

2回裏
レフトフライ
空振り三振
ライトフライ

3回裏
ライトフライ
二塁打Σ(°Д°υ)
ゴロアウト
センターフライ


4回裏
ゴロアウト
内野らへんに飛んでアウト
セカンドフライ


5回裏
ライトフライ
空振り三振
セカンドフライ


6回裏
ゴロアウト
センターフライ
レフトフライ

7回裏
ライトフライ
ゴロアウト
ゴロアウト


だったらしい(゚Д゚) アップ

今日もあやつぐ捕手で、もぉ、ほあぴぃと一緒にあがったらいいな♥なんですが、(←



またまた意外とフライアウト多めなのが意外(゚Д゚)


ほあP進化の時なのですね(^q^)アップアップアップ




てか、早くほあP早く1軍上がらないかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

楽しみだな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



・・・。




ということで、ま、今日はこの辺(。A。)アップ





近いうちにほあP1軍上がった\(^o^)/アップとかいう記事が書けたらいいなぁ♥♥


ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
