

ほあPの今年の曲O(≧∇≦)O


先日、目

もも(。A。)、いつものようにツイッターサーフィンをしてたら・・

(※ネットサーフィンからヒントを得てツイッターサーフィ(爆




5_2014040720045930c.jpg
※ハジ→様公式ツイッター
https://twitter.com/HAZZIE3/status/452399005222191104




このツイートがが引っかかりまして・・




・・・・。目






はじー(゚Д゚)






どうやら今年ほあPの登場曲


はじーサンらしく・・目





※公式 球場使用曲一覧
http://www.softbankhawks.co.jp/team/music/?linkid=201303161052




もも(。A。)あんまり登場曲とかは こぉ、やっきになるほど
気にはしてないのですが・
目


なんか気になって聞いてみることに・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ハジ→『おまえに。』【歌詞付きフル】
https://www.youtube.com/watch?v=Z05Z8hzYJ80&sns=tw





・・・・。目






・・・・・。目







すっげいい曲だった(´Д` )!!!アップアップアップ


もも(。A。)はじー様の存在すらしらなかったのですが、、
いやぁー!ビッッックリしましたねぇぇぇぇ(゚Д゚) (←ハムの解説風に




なんだろうな・・。




お友達とも話したのですが、、目


IMGP8760_20140407195728b14.jpg
とってもほあぴぃっぽい。。


ほあPワードところどころに感じられる曲です。。




てか・・




ほあぁぁ。。(´Д` )///





・・・・。





この曲を・・



1098009_227254520762490_372589051_n.jpg

早く球場で聞きたいなぁ。。





あ、いや、

もしもほあPが平日ローテだったら
もも(。A。)一度も聞けない可能性も高いけど・・(´Д` )ダウン
ま、それはそれでしょうがないとして
(´Д` )
ダウンダウン←休めないからしょうがない




とりまこの曲、、目







明日にでもレンタルしてこよう(゚Д゚)!!! ←買え(笑)





・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

今度の土日雁ノ巣来ますか?自分は行きます。
最近帆足さんずっとみてるような3軍練習にもいたし(登板して帰ってきたときの調整)
や2軍で。でも毎回写真ぶれる笑
来るなら会えるかも?
                 MAX

ほあPの登場曲、今季はハジ→なんですね!
確か#60晃がハジ→を好きと言っていたような…。

私も実はハジ→聴いたことなくて(´・ω・`)
でもなんだったっけな…何か1曲、いい曲やん( ^ω^ )と思った曲があったのですが…
忘れた\(^o^)/←
ほあPの曲、私も聴いてみますね♡

私の愛するちょめも、今季から登場曲変わったんですよー!
こちらもいい曲です(((o(*゚▽゚*)o)))

ほあPのローテが土日で、ももさんがドームで聴けることを私も願ってます‼︎
ほあPがんばれー‼︎

岡本さん(。A。)☆


今度のその日・・いきたぁぁぁぁい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

なのですが・・(´Д` )(´Д` )
さすがにもも(。A。)おこずかいが・・(T_T)
(※開幕2連戦がオサイフにきいててね・・(´Д` ))

行けそうにないのですよぉぉぉぉ(T_T)

ほあPにも会いたいし、おかもとさんにも
会いたいんだけどねぇぇ(T_T)

てか、
いろいろ教えてくれてありがとーヽ(*´∀`*)ノ♥
すごく助かります\(^o^)/

給料でたらまた福岡いくね~ヽ(*´∀`*)ノ♥

ではでは・・まーーーくすっっ\(^o^)/


もも(。A。)

ともみさんへ(。A。)


そうなんですよ(゚Д゚) !!
はじーさんらしいッス!!
アキラさんハジー好きなのですか!?(゚Д゚) そういえばアキラさんも
登場曲はじー(゚Д゚)

ほんと、もも(。A。)音楽界は好きなのしか聞かないから
ほかは全くで・・/(^o^)\

はじー聞いたことがなく・・(゚Д゚) でもでも、はじーさんの声いいし、
いい曲ですよぉぉヽ(*´∀`*)ノ
他の曲も聴いてみたのですが他もすごく良かったですヽ(*´∀`*)ノ

チョメさんも曲かわったのですか(゚Д゚) !?
うわーー!もももチェックしなければですね\(^o^)/\(^o^)/

ともみさん♥ほあPがんばありがとーーヽ(*´∀`*)ノ
チョメさんもがんばれ~ヽ(*´∀`*)ノ♥♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
