

0323雁ノ巣☆(最終回)ほあPキャッチボール!!

そろそろホークスの練習時間終わりって時に・・目



IMGP9375.jpg
キャッチボールに出てきたほあPヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP9411.jpg
ほあP、この日はキャッチボールしないのかなぁ(´・ω・`) ダウンなんて思ってたので

見れてよかったー\(^o^)/アップ




IMGP9423_2014040619455403a.jpg
やっぱキャンプとかと比べるとめちゃくちゃ遠くて

写真撮っても切りとってアップしてるので画像もあらくなっちゃって・・/(^o^)\ダウン





IMGP9484.jpg
でもでもやっぱ。

この姿を見れるのは幸せでございます(´Д` )///





んでね、キャッチボールの動画撮ってたら・・目







20140323 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=MPZ3UawxHd4




ほあPキャッチボールの最後ボールにチュッてして返してるの発見して・・ヽ(*´∀`*)ノ///

うきゃーー///そのボール・・ほしい(´Д` )!!!←(爆)





もぉさぁ。。


ほあぴぃなんに対しても感謝を忘れない人なんだなって思った(´ω`*)






IMGP9558_201404061945570dc.jpg
キャッチボール終わりほあぴぃ。。目




IMGP9568.jpg
スタッフさんににこにこにこぉヽ(*´∀`*)ノ///



IMGP9570.jpg
ほあPこの方がすきなんだろうなぁ(´ω`*)。。

・・・・。目




ということで0323雁ノ巣ブログはこれに終了です\(^o^)/アップアップ


ここまで読んで頂きありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノアップ






次回は・・ヤフドの写真・・とは言ってもあんまり・・(´Д` )汗

なんだけど、アップするかどうか考えるーー
(´Д` )ダウン



ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
