

0323雁ノ巣☆安田くん亀ちゃん と ちょびっと網の中ほあP!


IMGP9032_20140405194248c3b.jpg
引き続きバッティング練習安田くんウォッチングなもも(。A。)アップ



IMGP9073.jpg
隣の亀ちゃんもパチリ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9076.jpg
亀ちゃん見るのすっごく久しぶりだなぁ~(゚Д゚) アップ

ちょっと見ないうちに男らしくなったなぁ~(´Д` )オトコノコが成長するのは早い(´Д` )←何者




IMGP9192.jpg
角度を変えて安田くん目



IMGP9293.jpg
順番待ちの間も
フォームを確かめたりだとかバット振ったりだとかしてます
(゚Д゚) アップ




IMGP9301_20140405194313896.jpg
去年よりちょっと・

雰囲気落ち着いたような印象を受けます



色気・・とかも引いたように見えるかなぁ



ホントに他に向かず野球一本にーって感じ。。
(と、もも(。A。)が雰囲気から推測(妄想?)するだけで実際は本人にしかわからん)






IMGP9305_201404051943244ee.jpg
自主トレの頃キレイだった肌また荒れだしたのが
ちょっと気になるかなぁ。。


それ程いまがキツイのか・・(´Д` )うむむ。ちょっと心配








IMGP9146_201404051942539fd.jpg
ほあP網の中でトレーニング中(゚Д゚)


ちょっと遠い・・というか
遠過ぎる+網なのでさすがにもも(。A。)諦めモードですが・目






IMGP9199.jpg
ドキュュュュン>(´Д` )!!!


あああああ(´Д` )//// だ・・・だめだ!!(´Д` )


ほあ笑顔もも(。A。)には
刺激が強過すぎる・・(´Д` )あわわにんしんする
(爆)///←何年たっても慣れない人



こんなちょっとの・・
幸せで、
もも(。A。)天にも昇る気分です
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ




・・・・。目





ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9281.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
