

0323雁ノ巣☆今度は野手たちをパチリ~・・あ(゜∀゜)!仲良し発見(゜∀゜)!


IMGP8664_201404041957204e1.jpg
このゾーンすっかりお気に入りなもも(。A。)



でもでも、
この緑ネットの引き具合によっては全然見えなくなっちゃうかな
~/(^o^)\ダウン


この日はスキマから見えてよかった\(^o^)/アップアップ




IMGP8806.jpg
いわさき君近くを通りかかったのでパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
あ(゜∀゜)いわさき君この前ファームでは好投したらしいね




んでもって・・目


IMGP8681_201404041957224af.jpg
そろそろここでのダッシュな練習も終わりのようで・・(´Д` )ダウン


ううう(´Д` )ほあP見えなくなっちゃうタイムだわ・・(´Д` )ダウンダウンダウン



うむむ・(´Д` で、うろうろしてたら・目



IMGP8865.jpg
うおう\(^o^)/アップ安田くん\(^o^)/アップ


ってか、、目


後ろのスタッフさん??がなんだか仲良ししてる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


IMGP8867_20140404195726aca.jpg
この写真撮ってるときは
おおヽ(*´∀`*)ノ安田くんヽ(*´∀`*)ノアップ~だったけど、目

スタッフさんまでも仲良ししてるとは・・・(゚Д゚) うむむ雁ノ巣ホークスおそるべし(^q^)アップ




んでもって・・目


IMGP8901_201404041957429ff.jpg
つぐつぐパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


IMGP8926_20140404195743a47.jpg
つぐつぐタカヤさん仲良し(゜∀゜)アップ

うむ(゜∀゜)いいなぁ~(´Д` )このカンジ(´Д` )





んでもって・・目


IMGP9009_20140404195745e19.jpg
安田くんバッティング練習始まりましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9024.jpg
安田くんのバッティング練習を見るのは1月の自主トレぶりか・・(゚Д゚)

久しぶりだな~(゚Д゚) アップ




・・・・。目



いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9054.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

はじめまして

はじめまして!コメントさせていただきます(*^^*)
由宇のお話が載っていたので、書き込みです!

由宇は、ブルペン目の前です~!おしゃべりの声も聞こえてってか、フェンス挟んで目の前です!!
機会があれば、是非いらしてください(^-^)

いつも楽しみにブログを読ませていただいてます☆ミ
写真が、みんなカッコいいですね~!
今週末は、雁ノ巣に行こうかと思ってます(*^^*)

これからも、また読ませてくださいね♪

ナギサさま(。A。)

こちらこそ!はじめましてこんばんわ!\(^o^)/
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します\(^o^)/

この度はこのブログにコメントをありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ


いつも読んで下さっている・・ということですっごく嬉しいです(T_T)!

ほんと、、どんな方が読んでくださってるのか書いてる本人は
あまり見えませんで・・(´Д` )汗

こうしてコメントいただけるのがほんとに嬉しくってヽ(*´∀`*)ノホントに
ありがとうございます\(^o^)/

由宇・・ブルペン目の前なんですね(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
フェンス鋏んで前とか・・((´Д` )どんな幸せなのかしら(゚Д゚)
体験してみたーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

由宇がもっと近かったらなぁ~(´Д` )(´Д` )大分新幹線通らないかな(爆)
でもでももしもほあPが投げるとかいう機会があったら
計画してみようかな・・(´Д` )うむむ。

ナギサさまヽ(*´∀`*)ノ由宇の事教えて頂きありがとう
ございました~ヽ(*´∀`*)ノ!!

このようなタイムリーではないブログではございますが、(汗
またゆっくーーり更新で(笑)進んで行きたいと思いますので
またよかったら暇な時にでも読みにきてくださぁぁいヽ(*´∀`*)ノ

ではではまた\(^o^)/

もも(。A。)。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
