

0323雁ノ巣☆ほあPすっげ元気だったーー\(^o^)/

えー・・目


もも(。A。)本日、、目



IMGP8465_20140323225316027.jpg
雁ノ巣に行ってきましたー\(^o^)/アップアップアップ




いや、ね、ほあPもしかして投げるかな~ヘ(゚∀゚ヘ)なんて思っていったんだけど、



いや、オセゲラさん投げてたんだけどね、(もも(。A。)的にはすっげ(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウントリプルショボーン




でもでも、目



IMGP8381.jpg
ほあPすっげ元気そうだったから安心したというか



ほあPペース調整がしっかり出来てるんだろうなって思った(。A。)アップ



これでほあP使ってくれなかったら許さない(。A。)←めずらしく強気(笑)←ちょいMAX







てか、今日は1人でふらっと行ったのですが


思いがけずステキお姉さまお兄様との再会も果たし・目


ってか、全く約束もしてなかったし、行くって聞いてなかったしもも(。A。)も行くって
言ってなかったのにすごい
(゚Д゚)

運命かな・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






あとあと・・目



今日は小学生?くらいのお子様からブログ読んでくれてるって言ってもらえて・・・(ノд・。)

妄想が面白いって・・すっげ褒め言葉だよありがとう(´Д` )

お子様にも読んでいただけるブログ・・ってなんかすっごい嬉しい
(´Д` )アップ

ありがたいなぁ(T_T)アップアップ





と(゚Д゚) 、ではでは、


なんか久しぶりに4時起きしたら頭痛ハンパないので
今日はほあPの私服思い出しながら寝る。(←カッコよすぎてマジ抱いて欲しいと思った昼さがり(´Д` )←変態



IMGP9686.jpg

ではではまた明日\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
