

0316☆いくぞ開幕ローテ(゚Д゚) !!ほあP広島登板の内容・・ヘ(゚∀゚ヘ)


えー・・目


1656259_290645154423426_734252165_n.jpg
昨日のほあPの内容もも(。A。)なりに
色々調べてみました
(。A。)



ほあP6回から投げ始めて目



捕手はタカヤさんではなくアヤツグ君が受けてくれたらしい
(↑タカヤさんは帆足の球を受けるために由宇に・・って事前情報出てたんだけど・・(゚Д゚) ちょっとビックリ・・)


6回は1人目ゴロアウト 2人目センターフライ 3人目ライトフライ
7回は1人目ゴロアウト 2人目レフトまえヒット 3人目ゴロアウト 4人目四球 5人目ゴロアウト
8回は1人目センターフライ 2人目死球 3人目ゴロアウト 4人目センターまえヒット 5人目センターフライ 6人目セカンドフライ
9回は1人目ゴロアウト 2人目ゴロアウト 3人目ライトフライ




・・・・。目



結果的には、目
ほあP4回2安打無失点うれし~\(^o^)/アップアップアップ



てか、、目


実況してくださった神様方ありがとうございます><

こうして見れてない試合のことを細かくしれるの・・本当に
ありがたいことだよね(T_T)アップ





もも(。A。)の感想はというと・・

外野の方までいくフライが多めなのは意外だったけど・・(゚Д゚) 攻め方変えたのかな?(゚Д゚)
つぐぴ攻め方なのか?(゚Д゚)




まあでも、


試合でのほあPお写真だとか
試合終了後のほあPの写真とか見せてもらってお友達に本当に感謝(T_T)アップ



ほあPの表情みたら、
あ、調子よかったんだなーって(゚Д゚)




嬉しい限りでございます(T_T)アップ




1924990_290646444423297_1286251407_n.jpg
あとは、開幕ローテなんとしても入れるように><

監督、お願いしますーー><!!




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
