

0308。

1013329_292771340877474_1224105980_n.jpg
やっと迎えた帆足登板日。。

今日は苦手ロッテとの対戦。



とは言ってももも(。A。)的にはここの球場はそんな苦手意識なくって(笑)
それよりもよっぽどヤフドの方が苦手意識あるのですが(笑)


これで0点に抑えないと開幕ローテに残れないという大事な試合でした。
(まぁ、つくづく厳しいところだよなぁって思うのですが(´Д` ))


1898243_292771477544127_769449563_n.jpg
私の印象としてはホアシは立ち上がりもそんな緊張もしていなかったように見えたし、
そう悪いようには見えませんでした。


1795511_292771634210778_1709599906_n.jpg
ただ2回で、高めに浮いた球を全部もってかれたなー・・って感じでした。


んー・・、でもなーんか。
この球いるのかなぁ?(´・ω・`) みたいなのが何球かあった。
まぁもも(。A。)は素人だからわからないだけで意味のある球だったのかもしれないけど(´Д` )。。





それよりも。

1932443_292771554210786_518066278_n.jpg
それよりも気になったのが
サインミス。


私が今まで見てきた5年間の中で
帆足が投げててこんなはっきりサインミスがあったのは初めて見たし、
ちょっとビックリ・・というか。。

そのサインミスがある前に高谷さんが大きくジャスチャーをしてからの
その球だったような気がするし。。

ほんとにサインミスなんだろうか。


2人には何があったんだろうか。


いや、無かったのか?無かったからなのか。





・・・・。






まぁ、でもこれで・・。

多分開幕ローテからははずされちゃうのかなって・・(´・ω・`) 。。












もも(。A。)実は、ずっと楽しみにしてたことがあって。



3/16の大分のオープン戦




この試合が決まった時からずっと、、

ほあPが投げたらいいなって思ってた。





大分で1軍の試合があるのって 多分そんな事もう無いだろうし。






なにより・・


私が生まれ育った町にほあPに来て欲しかった。







昨日読んだネットのニュースで
3/8の試合で結果出せれば3/16の大分の試合にほあP来るんだって知ったとき

すごく嬉しくて。。






でももう、それも叶わなくなっちゃいそうだ。。(´・ω・`)




世の中ってうまくいかないな(´・ω・`) 。。



なんか楽しいことないかなぁ。。







・・・・。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`) 。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
