

0227☆本日のほあPの結果。(゚Д゚)

IMGP1037_2014022719381568f.jpg
本日ほあPヤクルトとの練習試合に登板したのですが、、目



もも(。A。)なりに調べた結果



1回 3者3ゴロゴロ
2回 1人目2ヒット 2人目フライアウト 3人目1ヒット 4人目4球 5人目ゴロアウト 6人目1ヒット(1失点) 7人目ゴロアウト

3回1人目ゴロアウト 2人目ゴロアウト 3人1ヒット 4人目アウト

らしい・・(間違ってたらごめん/(^o^)\ダウン


まぁ、もっと詳しいのはどっかのサイト様にあるとは思いますので気になる方は検索/(^o^)\あせる




試合ユートスも無いし、詳しくは状況わからないのですが、、




まあもも(。A。)的にはこの時期のほあPだったらいい方・・だと思うのですが・・ねぇ。


そんな早め早めに調整したらシーズン最後の方もたなくなっちゃうし、、(´Д` )ダウン
開幕くらいに調子もっていけばいいんじゃないかって思うのですが、、



そうさせてくれないのがホークスというか・




帆足のこと、、信頼して待っていてくれればいいんだろうけど、、、(´Д` )はぁ



選手がいっぱいいるのも・・かえって早め早めに調整させて・・焦らせて、、
精神的にも肉体的にも・・負担かかっちゃうんじゃないかってちょっと心配。。



もも(。A。)心配しすぎなんだろうか・・。

けっこう大丈夫なもんなんだろうか・・?。




・・・。



ということで、今日はこの辺で(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
