

0201生目☆多目的のほあPとちょめさん

IMGP1727_20140225203039f47.jpg
ほあPキャッチボール終わって・目




IMGP1731.jpg
次に現われたのは多目的でした(゚Д゚) アップ

多目的に現われたほあPはすぐに・・目





IMGP1736.jpg
ちょめの元へ(笑)
どんだけチョメすきなのか(笑)

て、なんかほあぴー元気ない??(´Д` )チョメ相談ごとタイム(´Д` )??


(。A。)。o0○(妄想…←


ほあPいろはす・・無かった(/ _ ; )」

チョメえええ!?すぐに買って置いてもらわないとネ(゚Д゚) 」

きつないさん<ガガッ(無線)「いろはす1箱追加お願いしまーす






※コメはもも(。A。)の妄想です。



その後チョメ相談したからか・・・




IMGP1758.jpg
なんだか元気になったほあP\(^o^)/アップアップアップ


IMGP1759.jpg
って、ああああ/(^o^)\ダウン
これなんでピント合わなかったのかかなり悔やまれる/(^o^)\ダウンピント看板にあってんじゃねーーYo!/(^o^)\ダウン



IMGP1760.jpg
うお(゚Д゚) これはウィンウィンアピールですか??

なんにwinしたのー??(゚Д゚)


IMGP1767.jpg
(゚Д゚) もしかして(゚Д゚) !



IMGP1768.jpg
チョメ赤のコーンまで競争してたのか(゚Д゚) (゚Д゚)アップ


走るのもこうしてちょっと絡みがあると楽しいね\(^o^)/アップアップアップ



・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ

IMGP1932.jpg
0201生目春季キャンプブログ、まだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさーん\(^o^)/\(^o^)/
やばいです\(^o^)/
ニヤニヤしながら読んじゃいました♡

ほあPとちょめ、本当仲良しですよねぇ♡
競争しちゃうとか♡
もーたまらんです/(^o^)\

いろはす…大量に置いててもらわないと‼︎ww

ともみさん(。A。)

きゃあああヽ(*´∀`*)ノ今回も読んで頂きありがとうございますーー(^q^)(^q^)(^q^)

ほんと!キャッチボールでじゃんけんしたと思ったら
次は競争ですよ(^q^)(^q^)

んでもって2人ともすっごい嬉しそうに競争して・・(笑)
もぉ2人の世界ハンパないですよwww

いろはす・・ほあPいまところ
キャンプではいろはすしか飲まなさそうなので・・(笑)(ももが目撃した限りだけど(笑)

いろはす必需品です\(☆o☆)/!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
