

0201生目☆空のブルーとほあPヽ(*´∀`*)ノ

IMGP0971.jpg
投内連係の順番待ちの間相変わらす仲良しな2人(´Д` )



んで、目





IMGP0994.jpg
ちょっと楽しそうになってきたほあPヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP1004.jpg
もも(。A。)ほあぴぃ近くでみれてすっごく嬉しくって
で、もも
(。A。)カメラ
も距離が近いからすごくキビキビピントがあってすごく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





てか、、

IMGP1087.jpg
ほあPの・・
47のユニフォームの背中ちょっとはためくの見ただけでちょっとトキメイたりしちゃって。。


もも(。A。)ちょっと病気かな
(笑)




IMGP1093_2014022320155948e.jpg
もも(。A。)ね、今ペンタックスの一眼レフを使っているのですが、
このペンタックスブルーの色味がすごく好きで



もも(。A。)観戦は基本ドームばっかりだから
青空の下ほあP撮れるのはあんまりないんだけど。。/(^o^)\




あぁでも幸せだなぁ(*´ェ`*)゚

こんな好条件の下ほあPを撮れるの・幸せだなぁ
。。





(゜∀゜)というカメラの話はおいとしてぇヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP1107_20140223201602b9f.jpg
ほあセツー中田投手さんとも楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

やっぱほあP楽しそうで仲良しなの見るのって嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノアップ




てかね、目


IMGP1118.jpg
ほあぴぃの・・・



IMGP1119_2014022320160361b.jpg
セツーさんを見るが・・(ノ´∀`*)///


もぉ。。なんなんだろうねぇ(´Д` )///

もも(。A。)こんな目でもしも見られたら失神するわっ/(^o^)\(笑)(←ないけど(笑)




・・・・。目




・・・ということで今日はこの辺で(。A。)アップ






おまけ


IMGP1050_20140223201543522.jpg
こちらはライバル心バリバリな様子・(゚Д゚) !?(違

これ、どんな状況だったんだろwww

ひげ??ヒゲ自慢(゚Д゚) ??(笑)





えー・・次回は目

IMGP1398_20140223204532e0a.jpg
投内連係その後のことをヽ(*´∀`*)ノアップ


でわでわ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
