

0201生目☆ほあPとチョメの、「今年も・・・・(妄想ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP9875.jpg
おーば君お話しつつも・目



IMGP9888_2014021320043274e.jpg
やっぱりキャッチボールチョメ様とする様子のほあP  目
 




IMGP9891_20140213200433cc5.jpg
ほあPちょめ、(おもむろに差し出す手・・・(゚Д゚)


ちょめえ?・・え?///






※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9892_201402132004341d2.jpg

ほあP今年、いっぱつめだから(¬ι¬)///

ちょめあ、・・・うん///


てか、妙に照れあう2人(゚Д゚)


※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9893_20140213200435117.jpg

ほあP「今年も・・」





てかここで重要なのが、ほあP両手チョメの手を包み込んでること(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


こりゃ大事に思ってるぞぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)アップ うひゃおおおおお(゚Д゚)アップアップアップもも(。A。)謎の雄たけび




IMGP9894.jpg

ほあP今年も、よろしく。


ちょめあっ、こ、こちらこそ///



※コメはもも(。A。)の妄想です





・・・・・。





なんか・・目




こういうの見ると、、、目




昨日の紅白戦ほあPの後にチョメ太が投げたのも・
なんだか意味があるような・意味深のような・
・(゚Д゚) (あ、いろいろ勘ぐりすぎかな/(^o^)\(笑)




・・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)アップ




次回0201生目☆春季キャンプブログ、、目


IMGP9899_20140213200445f41.jpg
(゚Д゚) なんでここでジャンケンーー??(゚Д゚) アップアップ




・・・・。目




つづく(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
