

0212☆ほあP紅白戦に登板!!(ユースト見て来たよよよよ(。A。)


えー・・・本日・目



3_20140212202546499.jpg
ほあP紅白戦先発登板しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


※ホークス公式:【戦評】森福投手、ルーキー岡本投手らが好投でアピール!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10507.html



え?(。A。)

もも(。A。)もちろん仕事ですーー/(^o^)\あせる行けるわけがありません/(^o^)\あせる

休みたいとか言いきらんしーー/(^o^)\(小心者





なのですが、、もも(。A。)には・・・目



これがある(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ↓

ホークス公式:ユースト20140212_紅白戦
http://www.ustream.tv/recorded/43706016


いやはや、本当にありがたやぁ~(´Д` )アップですよー(´Д` )アップ

公式ユースト録画放送ほんとにありがとうございます






やっぱツイッターとかの情報文字だけでは読み取れないところ
あるから本当に助かる(´Д` )アップありがとうございます
!!






なのでなので今日はキャンプブログ・・の予定を変更して、目




4_20140212202548469.jpg
今日のほあP紅白戦の事を書きたいと思いまする(。A。)アップ




とは言っても・・、まぁ、前からももブロ読んでくださっている方なら

わかるとは思いますが、もも(。A。)はやきゅう素人/(^o^)\あせる




コントロールがあーだこーだとかそういうのはよくわかりません/(^o^)\あせる
(あ、もも(。A。)にははなからそういうのは求めてないかもですが



っという素人っちゅーことはちょくちょく書いてはいるのですが
まぁ、新しくシーズン始まることだし・・ってなコトで復唱(´Д` )あせる



ではではスターーート\(^o^)/アップ


0_201402122032287f5.jpg
まずほあPはじめに写ったのは
ブルペンでの様子でした
目




しかし、、たぶんほあぴカメラが苦手・・だったかな??

きっと彼的にも今日がすごく大事な日」で集中したかった、・・のかな





しかし、今日は紅白戦、といっても投手さまにしても野手さまにしても
緊張感バリバリ
。。


紅白戦」ではないような雰囲気でした
もぉ、公式戦と言っていいほどの緊張感を感じました





それほどに
この紅白戦大切な試合で、誰もが開幕1軍を目指し思いを掛けた試合だったのでしょう



1_20140212202544a04.jpg
さて、試合開始というところで
もも(。A。)ちょっと嬉しかったことが。。




2_20140212202545782.jpg
試合開始の前マウンドに上がったほあP
声を掛けに行ってくれたのは・・
ちょっと見えずらいですが、、目
いまみーや?かな?




紅白戦なのに・・、こう、
声掛けに行ってくれて・・なんだか嬉しかったな。。

みーや、ありがとぉぉ><






1780744_284168561737752_483926908_n.jpg
んでもって、
この日ほあPリードしたのは鶴ちゃんでした
\(^o^)/アップアップ

もも(。A。)、鶴ちゃん好きだから出来たら
ほあPの球受けて欲しいなってずっと思ってたから・
ちょっとテンションあがったー\(^o^)/

鶴ちゃんこれらからほあPをよろしくお願いします><


4_20140212202548469.jpg
まぁ、でも、これはもも(。A。)から見た印象なのですが、、、目

ほあPひどく緊張しているように見えました

1球目投げるまでもほんと・・ドキドキしてるのかなーって・・><




ズン様2ベース打たれたくらい落ち着いたように見えましたが、、目



あ、でもこれはもも(。A。)
ユーストの画面でみた印象なので間違いがあるかもかもです
/(^o^)\




でもでも、、目

5_20140212202549e28.jpg

やっぱ、
3ボールを、2ストライクまで持って行って目



6_20140212202559874.jpg

アウトに持っていったところほんとしびれました(´Д` )(´Д` )あーんカッコイイ!!アップアップ

気持ちの強さというか、、ベテラン魂というか・・(´Д` )あーんカッコイイ!アップアップ2回目



あとあと・・・目

7_20140212202601a77.jpg
あ・・ウチーさん・・(゚Д゚) ・・



ってかね、もも(。A。)思うんだけど




こぉ、、あと一歩のところでケガを恐れず、飛び込めるか飛び込めないかって

仲良しかどうかっていうのが大事だと思うの




「誰かの為」だと人ってすごく力発揮するし頑張れちゃうから・・><。

逆に「誰かの為」だとか「誰かの目」が無いとなかなか頑張れないというか。。



だからチーム内心の距離ってすごく大事だと思うんだぁ。。






あ、話を試合に戻して・・(゚Д゚) 目



8_20140212202602661.jpg
ほあPから2ベースうったズンさま、、目
(まぁ、ズンさまはほあPの球ずっと見てきた方なので打っちゃうのは・・あれなんだけど、)


9_201402122026039e7.jpg
すかさずほあPの元へいってアドバイス・・かな?されているようでした。。

ほあP笑顔でお話してて、、

あら、これはもしやほあPズンバッテリーもあるかもなぁ(゚Д゚) アップ



・・・・。目


ということで
ほあP2イニングだったのでこれでもも(。A。)ブロとしては終了ー\(^o^)/アップアップ



やっぱ試合はドキドキするし楽しいなぁヽ(*´∀`*)ノ試合早くみたいなーー\(^o^)/アップ


っていうことで今日はこの辺(。A。)アップ


明日は目

IMGP9888_20140212211051159.jpg
0201生目春季キャンプの続きで\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
