

0201生目☆ほあP、チョメさんと合流!!ヘ(゚∀゚ヘ)※あ、キャッチボールへの序章です

IMGP9793.jpg
隊長ぉ(゚Д゚) !! 
ほあPアイビーがら脱出するのを確認しましたァァ!!





・・・。目




εεεεε┏( ・_・)┛ なにごっこ?(笑)




ということで、もも(。A。)アイビーから早々と離脱し・目


キャッチボールゾーンへεεεεε┏( ・_・)┛



ってか、
公式の予定表ってほんと助かりますね(´Д` )ありがたやー(´Д` )アップ




んでもって・・目



IMGP9816.jpg
ほあPきたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


IMGP9824.jpg
わあああい(((o(*゚▽゚*)o)))
キャッチボールまた見れると思うと嬉しい~
ヽ(*´∀`*)ノアップアップ






そして・・目



IMGP9831.jpg
到着すると何かを探している様子のほあP目




・・・・。目


IMGP9849_20140211193118aae.jpg
あ・・!もも(。A。)把握(笑)







IMGP9850_20140211193130eb4.jpg
ちょめほあぴ~!!ごめーん!遅くなって・・・・待った


ほあP「・・んー・・待ってない(¬ι¬)」



※コメはもも(。A。)の妄想です。



IMGP9851_20140211193131af2.jpg

ちょめほんとに??


ほあP「・・・ちょっと。///




※コメはもも(。A。)の妄想です。






キャッチボールはじめる前から やっぱりラブラブ2人の図(笑)

・・・・。


見せつけやがって~/(^o^)\あせるくそ~/(^o^)\あせる
・・・もっとやれ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ←(笑)





・・・・。目





っと今日はここまでーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ



IMGP9872.jpg
次回☆MegaMomoMix☆、キャッチボールに突入でーす\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

やっばぁぁぁぁぁい/(^o^)\
ちょめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはりほあPと仲良し…
くっそー!うらやましいぞ、ほあP\(^o^)/

ももさんの妄想最高ですww
続きが気になる〜♡♡

ともみさぁぁん(。A。)

はいーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アイビーでは一緒にいなかったので・・(゚Дあれれ??
だったのですが、やっぱりキャッチボールはチョメとじゃなきゃ
やだったみたいですーーー///(笑)

妄想・・そのようにいって頂けてうれしーー(((o(*゚▽゚*)o)))
自信もって妄想できちゃう♥♥←(笑)

今日のは試合ブログだっのですが、次回はチョメさんとほあPなので
よかったらまた見てくださいねぇぇヽ(*´∀`*)ノ♥♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
