

0201生目☆ほあPとおーば君のストレッチタイムヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です




えー・・目

公式のニュース読んでたら・・・
目



3_20140208195447789.jpg
(゚Д゚) !!!

ほあPがいる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!
アップアップアップ
こういうグッツほあPがいるのはかなり珍しい(てか、なんでグッツ少ないのか・・




公式:<みずほ>プレミアムシートプレゼントデー
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10494.html




なにこれほしい(゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ


プレミアシートのチケット買って座るだけでもらえるの(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


・・・しかしぃ・・(´Д` )

月末近くの金曜日休めるわけもなく・・(´Д` )ダウンダウンダウンもも(。A。)大分住みだから基本平日ナイターとかムリなの(´Д` )


ダウンorz


まぁ、これもさだめ(´Д` )しょうがないっかー(´Д` )まいっかー(´Д` )(地方住みなので諦めるのは結構得意(T_T)



・・・・。目




どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。



IMGP9576.jpg
それでは今日も0201春季キャンプの続きです\(^o^)/アップアップアップ



IMGP9399.jpg
ほあP後方のアングルに、(´Д` )・・なもも(。A。)。。



・・・・。目



εεεεε┏( ・_・)┛



IMGP9426.jpg
位置移動ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


もも(。A。)はけっこう最初場所とりした位置から動かない人なのですが、
この日は・・ってか、今回はキャンプは1日だけなので/(^o^)ダウン
がっつきますよ~(。A。)逃さないですよ~(。A。)ほあP>にかける執念(笑)



IMGP9447.jpg
いやぁ~ヽ( ´¬`)ノアップおーば君と楽しそうですね~ヽ( ´¬`)ノアップ←よだれ



IMGP9458.jpg
そんで、おーば君との会話の中で・・目




IMGP9466.jpg
(゚Д゚)

もしやこれはツーブロ見せてる図(゚Д゚) !?

そーなの??あーん/(^o^)\ダウンもも(。A。)にも見せろ~(。A。)(笑)



IMGP9483_201402082001163f9.jpg
こっからは完全見えないな~/(^o^)\ダウン

うむむ(゚Д゚)


てか、この感じ。。(´Д` )アップ
ほあぴーセクシーだなぁ~(´Д` )♥♥



・・・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9501_201402082001179d9.jpg
0201生目春季キャンプブログまだまだつづくよーー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん、こんばんは\(^o^)/
がっつき具合、最高です!w

大分だと、平日ナイターは厳しいですよね(;ω;)
私は福岡住みなのですが、なんせ田舎の方なので、ぎりっぎり行ける感じですが…
延長とか長くなると帰れません/(^o^)\
もういっそのことヤフオクドームの近くに住みたいですww

ほあPにかけるももさんの執念…♪
私もちょめにかける執念は半端ないのでw気持ちわかりますー♡

続きも楽しみにしてます*\(^o^)/*

ともみさぁぁん(。A。)

うわあああ/(^o^)\ともみさん!お返事遅れてスイマセン/(^o^)\
コメントありがとうございます!!

もぉねーー、もも(。A。)あんまり観戦とかいけないタイプだから/(^o^)\
行った時には一瞬たりとも無駄にしたくなくってずっとシャッター切ってます(笑)
ほあPいくら充電してもたりねぇぇぇ/(^o^)\(笑)

ともみさんもヤフド遠いのですか・・(T_T)
ほんと平日とかチケットもやすいし宿泊も安いし行きたいのですが
休めないし、仕事終わっていくにはムリだし・・(´Д` )(´Д` )

ほんと・・!てかむしろヤフドに住みたい!(爆)住み込みで働きたい(笑)

続きもやっぱりゆっくり進みな更新ですが、よかったらまた
暇な時にでも見に来てくださぁぁぁい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
