

0201生目☆ほあPとセツーさんはコソコソ系仲良し(゚Д゚) ?!


IMGP8723.jpg
朝の会が終わって・・目



ってか、
キャンプアイビースタート久しぶり過ぎてれがいまいち
わからない
もも
(。A。)(笑)



いや、スタートは嬉しいんだけどね(゚Д゚) ☆
しかし、やっぱAは人が多いねー/(^o^)\ダウンダウン



というのは置いといて、目


IMGP8863.jpg
各自ちょろっとストレッチ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あれ(゚Д゚) 今回はチョメ近くにいないな目


どこに・目



IMGP8881.jpg
あ、いたいたヘ(゚∀゚ヘ)


チョメ今日も元気だな~ヽ(*´∀`*)ノアップ




って、、、目




IMGP8895.jpg
(゚Д゚) ハッ!!!



IMGP8898.jpg
いつの間にか急接近ほあセツーー(゚Д゚) アップアップ




てか、目


1469739_253292451492030_1791170162_n.jpg
昨年の秋あたりから
2人急接近ちっく・
(※もも独自(。A。)調べ


てか、ほんと前触れもなくいきなりの急接近だからビックリ・・(゚Д゚)アップ

いやもも(。A。)この競い合う同士の仲良し大好物ですが・・(←聞いてない(笑)




IMGP8899.jpg

てか、なんかこぉ~この2人コソコソ・・というか(゚Д゚) 、


ひっそりコソコソお話・・というか・・・


IMGP8901.jpg
教えろ!!その会話教えろ!!(^q^)(^q^)アップアップアップアップ←ホンネでた(爆)





IMGP8902.jpg
ほあぴ~ホントに楽しそうなんだよな~(゚Д゚) アップ

ほあPが楽しいならもも(。A。)なんだか嬉しい(´Д` )
それが「仲良し」からの「楽しそう」ならなおさら嬉しい(´Д` )←ここがもも(。A。)の変わったところ(笑)



あ、ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP8910.jpg
0201生目春季キャンプブログまだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょ、ちょめではないですかーっ♡
やばいですww
かっこよすぎー\(^o^)/
ももさん、ありがとうございますー!

実は最近ちょめ不足で…(°_°)
必勝祈願には行ったんですけど、もうすでに不足してて…w
あーキャンプ行きたい/(^o^)\が最近の口癖ですww

そして何を隠そう、私はももさんの妄想の大ファンなのです\(^o^)/
私もかなりな妄想族ですがテンションももさんをリスペクトしてます♡

ほあPとセツーさん、何を話しているのでしょう…気になるー!!

ももさん、度々すみません(°_°)

さっきのコメント、興奮しすぎてわけわかんない文章になってる部分が…w

要するに話をまとめると、ももさんの妄想の大ファンということです\(^o^)/

これからも楽しみにしてます♡

ともみさん(。A。)

大丈夫です!!\(//∇//)\ちゃんと伝わりましたよぉぉ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もも妄想好きと言ってもらえるとか…(((o(*゚▽゚*)o)))ちょー嬉しいです!!(^q^)(^q^)(^q^)

あー♡ともみさんと妄想話したいなぁ〜ちょー楽しいだろうなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

てか!!ともみさんもキャンプ行けばいいのにー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))後悔のないように生きないと!!ですよー!(笑)

ちょめさんもきっと待ってますよぉぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
