スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0201生目☆どぉぉぉぉしても入りに間に合いたかったのですが・・(。A。)

春季キャンプ、、目


1016365_281053295382612_594912917_n.jpg
選手入り9時くらいだろうキャンプガイドに書いていたので目



なんとか9時にたどり着きたかったのですが、目

やっぱり日向で渋滞に出会ってしまって・・・/(^o^)\ダウン1車線ばかやろ~/(^o^)\ダウンダウン←やつあたり



しかもスタンドで、
もも車タイヤヒビが1周はいってるって言われて・・(((( ;゚Д゚)))(爆)


ヤバイからすぐに変えたほうがいいと言われつつも
(入りに間に合いたかったから)止められるのを振り切ってそのまま走行(爆)朝のほあPかける執念(爆)




しかし・・・目


結局到着が9時ちょいすぎになってしまい・・(´Д` )ダウン


入りには間に合わず・・(´Д` )ダウンダウンダウン


あああ(´Д` )ダウン朝のほあPカムバック・・・(´Д` )ダウン





泣く泣くアイビーへ向かうもも(´Д` )しょぼんダウン




でもでも・・(゚Д゚)



IMGP8637.jpg
アイビーもも(。A。)が たまたまいた場所のまん前目



IMGP8633.jpg
ほあPサインボール投げを初めて・・(゚Д゚)


ちょっと過ぎたけど朝ちょっと後のほあP(´Д` )アップ

はぅんやっぱサイコーかっこいい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップ





IMGP8655.jpg
そして朝の会の前のみんなと交流ほあP(´Д` )アップ

楽しそうだなぁぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


おーば君せんがぁ♥君と・・あとほあPは・・(゚Д゚)




IMGP8662.jpg
あ、セツーさん(゚Д゚) !!


てか最近ほあPかなり仲良しねぇ(゚Д゚) アップ


・・・・。



うむむむ(゚Д゚) 負けなくってよ!!(゚Д゚) メラメラ←なにが?(笑)




IMGP8674_2014020321075115a.jpg
そんでもって朝の会~ヘ(゚∀゚ヘ)


ってかほあPウワサによると2ブロックヘアとのことですが・・(゚Д゚)




ってか2ブロックかぁ!そうきたかぁ!!だったなんだけど・目


うむむ(゚Д゚) ここからは遠過ぎて確認できないからいつか近くで確認したいワ(゚Д゚)




・・・・。目


ではではまだ写真編集が終わってないのでこの辺で(。A。)アップ


IMGP8692.jpg
次回も0201生目春季キャンプブログ予定です~
(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。