

「ほあしさんに 会いにいった日のこと。」

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




27日になったので・・そろそろこの日のことを書こう・・
今日は大分自主トレブログの予定を変更して、

帆足さんにあいに行った日のことを書きたいと思います(。A。)。





やっぱり今回もここに辿り着くまでが恐怖な旅で・・(ノд・。)


今年はとではなく路面凍結の恐怖(大分は雨が降ったから(T_T)
で、やっぱり簡単に辿り着けるような道のりではありませんでした(T_T)



大分からも早く整備された高速道路が出来たらいいなってホント思います(T_T)
氷点下の山道もぉ勘弁なり(T_T)







でもでも。



IMGP4194.jpg

やっぱり ここへ辿りついて

ほあPの姿みると、、やっぱ山を何個越えてでも来て良かったなって思います。






命がけでも来たい場所(笑)

我ながら自分バカだな~!ってホント思う/(^o^)\(笑)



IMGP4061.jpg
今年もほあPあっちゃんと一緒(*´ェ`*)゚



IMGP4062.jpg
ここも何年たっても変わらず仲良しだなぁ(*´ェ`*)






IMGP4142.jpg
今年もここで、
キャッチボール見れてとっても幸せだったなぁ。。





IMGP4193_20140127195207ec5.jpg

あとあと。





やっぱりほあPはすごく・・優しいなって思ったし

こぉ、表にはあまり出さないけど、ファンの事を大事に思ってくれてるんだと思う




私も帆足さん好きでいることも長い・・けど、


帆足さんやっぱりすごく、、いい人だから。
もも今まで心が折れずにここまで長く好きでいれるんだなって思った。







応援している選手さまが、

帆足さんで本当によかったなって思う。









IMGP4578.jpg
てか(゚Д゚) 今回は!2日間行って2日間ともキセキ的に練習が見れて><!(←ほあ自主トレ4年目にして初(笑)
キセキキセキー><!


でもでも、

こぉ、、、あんまり写真は・・あれかなぁぁっ><・・って思ったので
今回のほあPの自主トレブログこの1回のみ・・です><!ごめんねー!





ではでは、ちょっと早いですが今日はこの辺(。A。)。



次回はまた大分ブログに戻って0119内川自主トレの続きを
書きたいと思いますー
\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ありがとうー(≧∇≦)

ももちゃん、お久しぶり!
久々のコメントー!
帆足さんの可愛いウェアと笑顔が見れて良かった〜(≧∇≦)アップしてくれてありがとー!
今年はリアル帆足さんに会いたい!ってすごく思ったよ。
※実はまだホークスな帆足さんには一度も会えてないのだ。。。

関東もめちゃ寒くて泣きそうだけど、これからも山路の運転にはくれぐれも気をつけてね。

のりこ様(。A。)

のりこさんこんばんわーー\(^o^)/
こちらではすごく久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ!!

そのように言って頂けるとほんと、ブログにアップして
よかったなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って思います!!
喜んでもらえてよかったヽ(*´∀`*)ノ!

今シーズンはほあPもそちらで沢山投げそうな気が
するんだけど、よかったらまた福岡にきてーー\(^o^)/!!
またのりこさんと一緒にほあPみたいなぁぁヽ(*´∀`*)ノ

てか、もしも福岡に来る時はいってね(((o(*゚▽゚*)o)))
出来る限り、のりこさんに会いに大分から福岡に行くー\(^o^)/

ではでは、またツイッターでヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)より
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
