

1223ほあP後援会☆「森福投手との会話について」

1_201401162003462ad.jpg
質問された方「宮崎キャンプの時にいつも森福投手と・・すごく仲良くお話をされてるんですけども
どうゆうお話をいつもされてるんですか
?」






2_20140116200348582.jpg
質問された方「すごく仲がいい異常に良いので・・(笑)すごく気になるんですけど、、(笑)




3_201401162003509c1.jpg
なん・・スかねぇ・・。




4_20140116200351c82.jpg
なにを話してる・・ま、他愛も無い話ですね。いつも・・はい。
なんかなー・・。
ま、やっぱ同じ左というのもあるんスけどもー、





6_201401162003522c2.jpg
んー・・・、ま、あんな髪型してるけどイイ奴ですよやっぱ。はい。(笑)

色んな話をしてます。はい。すいません(笑)。






・・・。

ということで今日はこの辺で(。A。)

IMGP3963.jpg
んー、次回はちょっと後援会の写真だして後援会ブログは終了かなー(。A。)??
次は自主トレブログするかー、戻って未出しな日にちの写真アップしていくかー、迷い中です~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさーん\(^o^)/

インスタで絡ませてもらってる、ともみです*\(^o^)/*
ちょめのお話だったので、思わずコメントしちゃいましたw

私もずっと気になってたんです…
ふたりが仲良すぎだから、何を話しているのか。
秋季キャンプでずっとちょめを追っかけてたんですけど、隣にはいつも帆足さんがいたから( ^ω^ )
軽く…いや、だいぶ帆足さんに嫉妬しておりました/(^o^)\
近すぎ、話しすぎ、うらやましいぃぃぃぃ!!みたいなw

話の内容は…いろいろって!
そこが気になるのに!
と、ももさんのブログ読みながら思わず独り言を言ってしまいました(°_°)

こんな私ですが、これからも絡ませてくださいw

ともみさぁぁん(。A。)♥

きゃ(((o(*゚▽゚*)o)))ともみさんこんにちわーー!!
インスタではいつもありがとうございます♥♥

ほんとに(^q^)(^q^)!!
もも(。A。)もちょぉぉ聞きたかった、ナイスな質問をしてくださって
ほんと、ほあPの回答・・ドキドキだったのですが(笑)

他愛もないことって・・!!(笑)ほんと、その中身!
一部でいいから中身を知りたかったですよねwww

てか、ほんと、ともみさんのおっしゃるとおり、、
仲の良すぎる2人・・・(´Д` )♥もも(。A。)もチョメに
嫉妬を何度かwww

てか、近過ぎるし/(^o^)\www


はい\(^o^)/ワタシのほうこそ、こんなもも(。A。)ではありますが
これからもよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/!!

もも(。A。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
