

1223ほあP後援会☆「鶴岡捕手とのバッテリーについて」


1_201401151928109db.jpg
お次は質問コーナーでのことを書き写ししたいと思います~(゚Д゚) !




2_20140115192811a06.jpg

質問された方「(来シーズン)鶴岡捕手と組むことが多いんじゃないかなー・・と思うんですけども
その中で何か話したことがあればその内容を、
これから話したいということがあれば その辺を聞かせてもらえたら・・
・・・ものすごく相性がいいんじゃないかって思うんで・・話を聞かせてもらいたいなって思います。」





3_201401151928133da.jpg

鶴岡選手とですか?



質問された方「そうですね。






6_20140115192814b64.jpg
あー相性・・、
あー鶴岡さんとバッテリー組んでないからですねー・・
わ・・かんないですけどもー、





7_201401151928153e2.jpg
ま、でも・・見ててもー、あの・・すごくいいリードしますし、はい。

・・・・ま、細川が来ても、鶴岡が来ても、やっぱ・・
ふた、二人とも・・ある程度経験がありますし、僕にとってはあんまり・・
問題はないです

とにかく盗塁さしてくれればいいです。(笑)






・・・・。



もも(。A。)的には・・っていうか、
もも(。A。)鶴ちゃんが結構好きというか、あ、いやかなり好きかも(笑)で
ほあPとのバッテリ見るのがすごく楽しみというか(^q^)
ってか、ほあPに呼び出される鶴ちゃんを見たいというか(←どんな希望(笑)
なのでもも(。A。)的になんだか今シーズンがすごく楽しみでございます。





・・・。



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP4026.jpg
1223帆足和幸後援会ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
