

1223ほあP後援会☆「ホークスの補強について」

1_20140111154157025.jpg
インタビュアーさん「ちょっと心配なのは、先ほどもありましたけども
ホークスいっぱい補強してます。ま、いろんな形でま、チーム内でも
色々あると思いますが、こぉ、大丈夫っていうか、パーンていうのが聞きたいのですが・・




・・バーン(゚Д゚) ?って言ったような気がするんだけど
聞き取り間違いだったらゴメン/(^o^)\あせる





3_20140111154159278.jpg

大丈夫じゃないッスよ(゚Д゚) (笑)



2_20140111154158eed.jpg

でも、ま、やっぱマイナスに考えればどんどん落ちていく一方なんスよ。



5_201401111542014c8.jpg
えー、だから考えて、えー、やっぱ球速いピッチャー多いんでスよね、ウチ・・



6_2014011115420223c.jpg
だったら僕そのローテ守れたら 投げるピッチャーも早い後ろ投げるピッチャーも早いんで、
僕 真ん中で先発ロー手投げれば ま、緩急っていうか、前日早い球見せたら




7_20140111154211cce.jpg
僕遅い球なんで、ちょっと・・あるかなって思ってたんで、
だから今シーズン・・とにかくコントロール、あ、来シーズン、しっかりつけて
ま、球の出し入れ、で、そのタイミングのずらしを課題に、やろうと、思ってるんスよね。






・・・。目


ということで、ま、今日はこの辺で(。A。)アップ




9_20140111154212c2a.jpg
1223ほあP後援会ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

初めまして

こんばんは~

クラッチハニー130です。

私はPL学園から勧野甲輝選手を
応援しています。

今回、楽天~ソフトバンクに入団する
ことになり、とっても楽しみにしています。

育成からのスタートですけど、ホークス
とともに勧野選手を応援していきますので
これからもよろしくお願いします★

☆⌒(*^-゜)v

クラッチハニー130様(。A。)

クラッチハニー130様

初めまして!
☆MegaMomoMix☆の帆足桃華と申します。
この度は私のブログにコメントをありがとうござました☆

クラッチハニー130様は勧野選手を応援されているのですね!
私も育成の安田選手も応援しているので、
もしかしたら今シーズン雁ノ巣や西戸崎で
お会いすることがあるかもしれないですね\(^o^)/

ではでは、こちらこそ、よろしくお願いしますネ☆

帆足桃華
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
