

1223ほあP後援会☆ほあPからの始めの言葉ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP3578_2014010423160939d.jpg
ほあPもお席に座って後援会スタート\(^o^)/アップで、


えらい人たちからお話が3人くらいあって・目




そっからほあPのお話ヘ(゚∀゚ヘ)!!アップ




もも(。A。)動画で撮ったんだけど、、目

ちょっと最後に一般の方の個人名が入っちゃったので/(^o^)\ダウンもも(。A。)動画編集ソフト持ってない(笑)





文章にて書き写ししまーーす\(^o^)/アップアップアップ






1_20140104232518768.jpg

えー、こんばんわ。

今日はお忙しい中、ご多数のご出席ありがとうございます。

えー、今シーズン、まぁ、僕的には8勝7敗
えー、皆さんにとっても、ホークスにとってもちょっと残念な年でした。



ま、でも、今年1年間僕にとってはすごく勉強になりましたし、
これも、財産だと思います。


ま、いい時ばかりでは無いと思いますし、ま、これからしっかり来シーズンに向けて
頑張っていこうと思ってます。





えー・・ま、

今日は あの・・・・、かったっ・・くるしいのは 好きじゃないんで、、、

2_20140104232520a52.jpg

あの・・///
フレンドリーにみんなと・・お話したり接していきたいと思いますんで

今日、、短い時間ですけども、
いろんなお話できたらなと思います。

えー、、以上です///




・・・・。目



ほあぁぁぁぁぁぁー!!照れ
ほあカワユス!!カワユス!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!

くそお持ち帰りさせろ(←(爆)



という、もも(。A。)萌えきゅん暴走は置いといて










ほあPが「フレンドリーにお話したり、接していきたい」とか・・
そんな風に思っていたなんて・・・(ノд・。)







ももは・・ほあPは、ファンに・・そういうのが苦手・・というか、
そういう方なのだと思っていたから、、



ほあPそんな風に大事に思っていてくれたとか・・(T_T)





それを言葉に出して、
ここで・・ほあPが言ったっていうのもすごく、、嬉しいし、、、(ノд・。)






ちょっと・・

この気持ちをなんていっていいのかな。

こぉ、心が・・じわぁぁってあったかくなって・・なんだろ・・。すごく、嬉しい(ノд・。)





・・・・。




と、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP3586.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きがチョー楽しみです♪

えー、ま ←ほあぴさんの口癖ですかヾ(*´∀`*)ノ
なんか言ってる姿が想像できます~☆彡

「フレンドリーにみんなと・・お話したり、接していきたい」・・・できましたか?!
続きが楽しみです~O(≧▽≦)O
トークショーとかでも、その人のお話を聞くと、実際に思っていた印象とかと違っていたりして。
嬉しいですよね\(^o^)/

応援している選手さんの激励会とか・・・羨ましいですヽ(´▽`)/

さあやさんへ(。A。)

ほあPの口癖(((o(*゚▽゚*)o)))

もも(。A。)も書き写ししてて気付きました(゚Д゚) (゚Д゚)
たぶん自然と口癖なんでしょうねぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)♥

フレンドリーに・・って
もも(。A。)にはムリでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\
もも(。A。)も、いきなりほあPへの接し方を変えられるわけもなく・・(笑)

でもでも、ほあPがウエルカムな雰囲気だったので
それだけでもすっごい嬉しかったです(ノд・。) 涙

チョメ様は後援会がないのですか(゚Д゚) (゚Д゚) !?
驚きです(゚Д゚) チョメさまはとっくにあるものかと思ってました><
チョメさまもあればいいのになぁ。。(ノд・。) 。。

なお様(。A。)

なお様ヽ(*´∀`*)ノ
はじめましてこんばんわ!!
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します\(^o^)/
このたびはワタクシのブログにコメントを頂き、本当に
ありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ♥♥

ブログ読んでくださっているというだけも
すごく嬉しいのに、
そしてそのように言って頂けて・・(T_T)涙
光栄でございます(T_T)し、、嬉しいです(T_T)!!

そして・・、
ぜひぜひ!ワタクシでよけれぱ仲良くしましょーー\(^o^)/\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお様(。A。)

なお様すいません~><!!

こちらからメールしようと思ったのですが、なんかもも(。A。)のパソコンおかしくて
メールをFC2から立ち上げることが出来ず・・(T_T)

なお様ツイッターとかされてませんか??(T_T)
そちらからDMでメアド送ってもらっても大丈夫でしょうか??(T_T)
あ、もも(。A。)ツイッターです↓
@momo_00000000

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
