

1103清武☆最終回!安田くんとマサゴ君の仲良し具合ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP7159.jpg
たくちゃんたち会話が終わって、目




右側のほうを見てみると・・目



IMGP7164.jpg
今度はマサゴ君安田くん
なにやら言い合いをしているご様子・・
(゚Д゚)



安田くんおれも一緒にするってーー

マサゴ君だめだめ~





※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP7165.jpg

マサゴ君ボクが見本をみせてからー!

安田くんえー





※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP7167.jpg
安田くんって兄さんぶるなってぺちり

↑ぶらっく安田w



※コメはもも(。A。)の妄想です






IMGP7173.jpg
そんな仲良しな人。


その後どうなったかというと・・目



IMGP7187.jpg
やっぱりマサゴ君見本を見せてるっぽい様子・・(゚Д゚) アップ



IMGP7192_20140103140406e2f.jpg
んで、たまにジャマする安田氏


仲良しだなぁぁ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ




IMGP7217.jpg

そんなこんなで、この後外周走ったりとかの練習があったのですが、
雨が降り出しちゃってあまり写真撮れず・・><もも(。A。)ペンタックス防水じゃないの/(^o^)\





なのでこの辺で清武ブログは終了><なのですが





ほんと、、

この清武、、、

なんていうか、楽しかったっていうか。




いつものキャンプだったらキッチリ線引きがされていて、こっから外で見てねっていう
感じなんだけど



ここは線引きがなくっていつもは外から見ている世界の、
中に入って見れる、というかそのチームの中に一緒にいれている感覚というか。


うーん。なんて言っていいか難しいんだけど、、ウエルカムな感じ(゚Д゚)


なんかそういう感覚が嬉しかったなぁ。



そういえばフェニックス楽しかったなぁ・・なんて思い出した><



清武行ってみてよかったな~ヽ(*´∀`*)ノ





というこで、目



IMGP7210.jpg
全8回?くらいで早足で書いていった清武でしたが
長期間(に、またがって?)ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップアップアップ




次回は・・目



IMGP3515.jpg
1223帆足和幸後援会 激励会のブログへと突入します\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
