

1109生目☆最終回!夕方の野手たち\(^o^)/

IMGP2909.jpg
そろそろマットゾーンの練習も終わりそうな野手たちヘ(゚∀゚ヘ)アップ



(゚Д゚)


IMGP2934.jpg
あらま(゚Д゚) ギータさんがいるわ(゚Д゚) !!


ってか、
ちからこぶスゲーー(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ

普通に暮らしてたら絶対に拝めないような筋肉だわっっ(゚Д゚)




IMGP2982.jpg
亀ちゃんこれから走るようです(゚Д゚)


ってか、亀ちゃんナカジと仲良しなの(゚Д゚) びっくりーー!






・・・という間に、目

IMGP2947.jpg
ポン様お戻りになるようです(゚Д゚)



ってか、
首もとの普段出てる部分出てない部分の肌の色コントラストが・・・(´Д` )///


そして、お顔よりも肌にピントがあうもも(。A。)カメラ(笑)
もも(。A。)のコトがよくわかっているもも(。A。)カメラでございます
(笑)




IMGP2950.jpg
安田くんお戻りになる様子で、、目



IMGP2983.jpg
見てたら、安田くん
周りの人に挨拶してまわってから帰ってました
(゚Д゚) イイコダナー



もも(。A。)移動してみようとウロウロしてたら・目




IMGP3048_20140101162327b53.jpg
あらさきマン出会いました(゚Д゚) アップ



あらさきマンに出会ったらあの友達のために撮る!!なのでシャッターきる
もも(。A。)であったのですが
、、目



もも(。A。)的には、目




IMGP3040.jpg
こんなところが気になる・・ヘ(゚∀゚ヘ)


端においてあった
あらさきマン使うであろうタオル・
(´Д` )←変体←あ、いやもも(。A。)は変態か(笑)




タオル撮って満足したもも(。A。)←(爆)



もうちょっと移動すると・目



IMGP3055.jpg
拓ちゃん笹沼さんがいました(゚Д゚) アップ



キャッチャーフライ練習をしているご様子、、目



なんか、何回か続けて取ったらなんかあるようで・・



成功した拓ちゃんの・目


IMGP3067.jpg
この笑顔ヽ(*´∀`*)ノアップアップ
かわゆぅぅぅぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ
アップ




そして・・目


IMGP3072_20140101162337e29.jpg
ガッツポーズヽ(*´∀`*)ノアップ

かわゆいなぁぁ(´Д` )アップ


IMGP3092_201401011623380e7.jpg
そして先日配下に登録された拓ちゃんヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

大分の子が活躍するのは嬉しいものだなぁぁ(´Д` )アップ


安田くんも今年支配下なれますようにヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・・。目



ではではこれにて1109秋季キャンプは終了ーー\(^o^)/アップ


ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップアップアップ



次回は・・

IMGP7133.jpg
1102清武ブログにするか、、

1223後援会のブログにするか・・まよい中です/(^o^)\



ではでは



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
