

もも(。A。)、2013年を写真で振りかえる・・(。A。)。

えー、もも(。A。)、
やっと昨日仕事が納まったのですが、もう31日・・(゚Д゚)


今年もあと数時間です(゚Д゚)




ということで今年も、
もも(。A。)2013年を写真で振り返りたいと思いまする\(^o^)/アップ



あ、ちなみに
昨年のブログ記事はこちらとなっております



もも(。A。)、2012年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

興味がある方はどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ではでは、2013年振り返り・スタート\(^o^)/アップアップ





1月。
1_20131231121648243.jpg
もも(。A。)生まれたときからずっと大分なのですが、
今年初めてウチー自主トレに行きました(゚Д゚)
しかも毎週www
ウチーの人柄の良さにビックリしたのを覚えています。(今まで誤解していてゴメン(ノд・。)

そして、ウチーと一緒に自主トレをしていた細山田きゅんも来シーズンから
ホークス入りということで、すごく来年が楽しみだなぁって思います!



1IMGP4348.jpg
そして(もも(。A。)的に)今年で3年目となる帆足さんの自主トレにも
もちろん行きました。

ここはもぉ、行くまでが
雪山何個も越えないといけなくて命がけ(笑)なのですが、

今年も無事に着いて、無事にほあP見れてホントに良かったです。





2月。
2IMGP0957.jpg
2/1、
春キャンプ開始から初めて見に行ったもも(。A。)。

この日初めてほあPのホークスでの番号47を見たときはすごく嬉しかった。
やっぱりほあPは47がしっくりくる!





3月。
3IMGP9521.jpg
ヤフードームでのオープン戦でほあP登板が見れました。
・・・・来年はロッテにバンバン勝っていきたいです(゚Д゚) ←決意




そして同日、
3IMGP0322.jpg
安田くんもそのオープン戦にて
守備にて出場しました。


思えばこのときからすごく痛かったのかなぁ(´Д` )。。






4月。
4IMGP1617.jpg
4IMGP1625.jpg
お友達から手紙をもらって、、、

いてもたってもいられなくて、
福岡行きのバスの予約もしてなかったのにキャンセル待ちでバス飛び乗って西戸崎へ。

そして、
運よく安田くんもほあPも見れるという幸運(゚Д゚) !!

私にでもなんか出来たら・・って思ってたのに逆に元気もらって
ちょーるんるんで帰ってきたもも(。A。)。恐るべし野球選手のパワー・・(゚Д゚) スピリチャル






5月。
5IMGP5264.jpg
西武戦見に福岡に来たもも(。A。)。

時間ギリギリなるげと西戸崎に行ってから行こうと来てみたけど
お昼前になっても安田くん出てこない(´Д` )
これは空振りかなってトボトボだったんだけど、
後できいた話によるとこの日3軍に合流してバスで試合に出かけて行った日だったようで(゚Д゚)

もも(。A。)も、なんとなく
海岸沿いからそのバス・・見てて。。見送りできてよかった\(^o^)/

あとあと、福ちゃんたちの楽しそうな練習も見れて楽しかった\(^o^)/


5IMGP7863.jpg
雁ノ巣の3軍戦も見に行きました\(^o^)/
この日たしか安田くんタイムリーもでたような・・(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい1日となりました\(^o^)/



6月。
6IMGP2061.jpg
ほあPとよしむ~のロッカールームトークショーへ。

今でもも(。A。)がしてきたこと、
思ってきたこと、が、
すべて報われたように感じた時でした。


この日行って本当に良かった><。





7月。
7IMGP4660.jpg
今シーズン初めて・・
やっとほあPの登板試合を見れた7/7。

久しぶりに感じるこの試合前の、おなかの痛さとか
緊張とか、いろいろ・・(笑)


すっげ悔しかったけど、
この悔しさを現地で、、1軍で味わえるのも幸せだなって。
去年の事を思えば・・ほんと幸せだなって思った。





715雁ノ巣
早めに取った夏休みの遠征旅行の最終日が
帆足さんの誕生日だった。

もも(。A。)は、、というと、どうせ会えないからってはなから諦めていて、、
まさか・・
この日、雁ノ巣で会えるとは思っていなかった。


ほんとキセキみたいなタイミングで会えて
ほあPに「誕生日おめでとう」って言えて、、(ノд・。)

てか、冷静に考えて、
なんで「誕生日おめでとう」くらいでこんな嬉しい気持ちになるのか、
自分でもよくわからないんだけど、すごく、、ももにとって特別で、、伝えたい言葉だった。




8月。
995479_224149881072954_1342306383_n.jpg
埼玉の友達と
一緒に観戦する約束をしていたこの日。


まさかのホアシートに当たる(゚Д゚)


西武時代から憧れ続けたホアシートに座ることが出来るとか
嬉し過ぎて正直試合どころじゃなかった(笑)




8IMGP2994.jpg
当日まで休めるかどうかわからなかったんだけど、
無事に休みが取れていくことが出来た、プレミアムシートSでの観戦の試合。


この日この席で応援できてすごく嬉しかったんだけど、、、



いやぁ、人生っヤツはちゃんとイイコト、悪いこと、バランスとれてるモノなんだねぇ(´Д` )



9月。
916.jpg
西武時代からの友達2人と「ヤフドでギータを見よう観戦♥」を予定していたこの日。
午前中だけのつもりで雁ノ巣いったら
まさかのほあP登板日だった(゚Д゚)爆

友達に謝りの連絡して雁ノ巣に残って見たこの試合。



ほあP好投ですごぉぉく嬉しかった\(^o^)/
ほあP勝利を現地で見ることが出来てとっても幸せだった♥




10月。
1018.jpg
珍しく遠征に行かない月(爆)
こう毎月遠征行ってたらそりゃ~苦しいわなって思ったw

毎週ユーストリーム見るのが楽しみだった(笑)公式に感謝ヘ(゚∀゚ヘ)☆




11月。
11MGP1120.jpg
まだまだ連載中なので記憶に新しいコトですが、
やっぱりなんといってもコレ(゚Д゚) !

ほあPのキャッチボールを近くで見れたこと!!

この直前、実はスカートが水に漬かって(゚Д゚) (爆)
うわわわわ/(^o^)\ナンテコッタァァ!だったんだけど(笑)
やっぱ人生ってヤツはバランスがとれて(略



12月。
12IMGP3854.jpg
そして今年もほあPの後援会で〆\(^o^)/!

この日、長年の目標だった、
ほあPの目をみてちゃんと話すっていう目標(笑)
も達成できて。(今までは恥ずかしくて顔すら上げることが出来ないことばっかだったから/(^o^)\

うおおお(゚Д゚) もも(。A。)ちょっと成長できたぞぉぉぉ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (笑)





ってか、、
今年はすごく幸せなことも多かった、んだけど、
今年はほんと厄年らしい、、(笑)ほんと色々なことがあった年でした。






でもでも、



そんな中でも傍にいてくれる人はいてくれて、
分かってくれるひとはわかってくれる(ノд・。) 。



神様は・・、本当に必要な人はちゃんと残しててくれるんだなって・・。

これからはもっと、、
傍にいてくれる人を大事にしようって思った(ノд・。)



今まで傍にいてくれて本当にありがとう。

落ち込んでる時に声掛けてくれてありがとう。
本当に涙が出るほど嬉しかった。


ここに来てブログ毎回読んでくれている方も
本当にありがとう。


みんな大好き♥



来年も・・よろしくお願いします。




もも(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
