

1109生目☆夕方の多目的の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)☆☆もも(。A。)野手をとるぅー!

IMGP2760.jpg
ほあP帰ったあと、、目

本当は、
この日は日帰り(チャレンジャー(笑))だし、2時か3時には宮崎を出ようと思ってたのですが
(だって大分まで4時間半かかるし/(^o^)\ひとり山道ドライブこわっ(ノд・。) )

この日は大分の友達も来てたので
キャンプ終了まで宮崎を満喫っちことに予定変更ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



っとそんなことを思っていた多目的目




IMGP2792.jpg

安田くんがいらっしゃいました\(^o^)/アップアップ



相変わらず癒し系オーラヽ(*´∀`*)ノ

みんなの癒し安田くーーん\(^o^)/アップアップ







しかし、


IMGP2796_20131230202412f58.jpg

タイムを計る、
直線を前にすると






IMGP2811_20131230202414f02.jpg
スッ空気が変わる






IMGP2829.jpg

走る姿は、ほんとのようだなって思う。


突風のような、、

鮮やかに印象的に、あっという間に通り過ぎる・・。







もも(。A。)もこの一瞬をきっちり写真におさめられるようになりたいなぁ。






IMGP2868_20131230202437eec.jpg
小屋の近くでは
ポン様達がトレーニングしてました
(゜∀゜)!!アップ



今回のキャンプは投手ばっかり追ってたから目
ほんと野手を見れるのはこの多目的でちょこっと?くらい?

全然姿を見てない選手もいる/(^o^)\ダウン(笑)






んでもって、



IMGP2878.jpg
安田くんマットゾーンにきたのでパチリ



IMGP2887.jpg
こんな瞬間パチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


サングラスをする瞬間はずす瞬間ってなんかドキドキするよね///




IMGP2897.jpg
安田くん視線を向ける先には




IMGP2900.jpg
ポン様


安田くんもこの先、ポン様のような存在になっていくのかなぁ。





・・・・。目



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップアップ



IMGP2930.jpg
1109生目キャンプブログ、たぶんあと1回で終了です\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

ポンさんの写真アップありがとうございます~!ユニが汚れているので特守後のような気も・・・・。

先日、野球教室で安田くんの姿を見ていましたが、前々から気になってはいたのですが、子供たちにもファンにも優しくて益々気になり(汗)
皆さんが素敵と言われる理由が分かってきたような気がします。
来季は頑張って、支配下登録を目指して1軍で塁上を駆け巡って欲しいですね!

なちさま(。A。)

わぁぁあいヽ(*´∀`*)ノなちさま、コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

もも(。A。)はポンさまここに来た時しか見てないので
前にどこにいたかがわからないのですが、、なるほどユニの汚れ・・(゚Д゚)
そうかもしれないですね\(^o^)/

てか、、

ナチさまも安田くんが気になりはじめましたか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)♥♥
安田くん、ほんと優しくてファンにもすごく丁寧に接してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして走っている姿がほんと素敵です!!\(^o^)/
あ!今度ナチさまも安田くんに声かけたらいいですよぉぉ\(^o^)/
きっと幸せな気持ちになると思います\(^o^)/
ほんと、安田くんは来年は支配下、絶対勝ち取りたいですね~ヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
