

1109生目☆ほあPの日向スタイル(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) &ほあPバイバイなり~(ノд・。)

IMGP2668.jpg
ほあP片腕露出して・・・(゚Д゚)





IMGP2669.jpg

さらに目


男らしくがばっと左側にも手をかけるほあP・・目



そっちも出すの(゚Д゚) !?だしちゃうのぉぉぉ目

IMGP2671.jpg
(゚Д゚) !!!




・・・・。目






・・・・。目





IMGP2709_20131229171049ca6.jpg

日向小次郎スタイル完成よぉぉぉぉおおおおおお 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ
※C翼

てれてーれれれ♪てってててれてって~♪ちょとあれみな~\(^o^)/♪←懐かしい(笑)




ってか、目


たぶん今時の若者分かる人いないだろうなぁぁ/(^o^)\(笑)

日向君そりゃぁぁもぉ、カッコよくてカッコよくて・・(気になる人はググッてください




・・・。目



まあ、そんなことは置いといて目



IMGP2672.jpg
露出された左腕美しさといったら・・・(´Д` )アップアップアップ


これが、あの魔球を繰り出す左肩、、左二の腕かぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )インプット



意外とそこまで太くないんだなぁっていうのがビックリで・・(゚Д゚) アップ

あ、本気モードの時は硬くて太くなるのか(゚Д゚)





そして、目


IMGP2684.jpg
そのままのスタイルトレーニング続行(人´∀`)アップアップアップ



IMGP2685.jpg
あああ(´Д` )アップなんて幸せな時なのでしょう!!(´Д` )アップ


てか、今考えれば動画で撮ればよかったのに
夢中過ぎてシャッターばっかりきってた
/(^o^)\





てか、、目



IMGP2686.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ*゚.:。+゚+ (((ノ´Дヾ))

内二の腕ーーーー*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))





あぁぁ、このトキメキ・・(´Д` )アップ


多分世の男子内太ももトキメク気持ちと一緒なのではないでしょうか(´Д` )(´Д` )(´Д` )






こんなレアショット・・(´Д` )アップアップアップ


ああああ!こりゃ袋とじになってもいいくらいのショットだZE☆☆






そして・目






IMGP2723.jpg
そんなサービスショット見る時間も終わり・・(´Д` )ダウン短かかったー




IMGP2746.jpg
お帰りほあP~(´Д` )ダウンダウンダウン



IMGP2749.jpg
これでしばしの間の
ばいばいほあ~(T_T)(T_T)(T_T)ダウンダウンダウン





・・・。目




・・・・・。



こっから1ヶ月弱くらいはお姿見れない時が続いたわけですが目

まぁそれも福岡来るまでのことを考えたら全然ましだなぁ、とか考えたり。。





てか、

ホントこの9日のキャンプキャッチボール近くで見れたり
色々な萌えショットと出会えたり(特に大場君←)、ほあPの二の腕見れたりと、


今まで行ったホークスのキャンプの中では一番楽しかったかもぉ(´Д` )

もぉ、こんな楽しい日は無いかもしれないなぁ(´Д` )←いきなりマイナス思考(笑)




・・・・。目




ではでは、今日はこの辺(。A。)☆




次回は・・目




IMGP2811.jpg
9日ほあPが帰ったその後のキャンプのことを・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは\(^o^)/アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
