

1109生目☆ 限界・・ピィィィンク\(^o^)/☆  &ほあPの露出・・(´Д` )

IMGP2606.jpg
そろそろお帰りな様子ほあP・・目



だよね(´Д` )
今までのパティーンからしてコーチとボールトレーニングしたら
もう帰るもんね・・(ノд・。)




と、いうことで、目
もも(。A。)お見送り態勢をとってたのですが
(←どんな態勢(笑)





そこで見たものは・・・目





IMGP2609.jpg
(゚Д゚) !!!



そ・・・の!!Tシャツは・・・(゚Д゚) (゚Д゚) !!





IMGP2611_2013122720164513a.jpg
限界・・・Tシャツ・・・・(゚Д゚) !!!





・・・・。目







大野タカシ 「無敵ノHeart!!」PV

げぇーんかいならこえりゃいい( ゚∀゚)o彡現実なら変えればいい( ゚∀゚)o彡!!



↑ 


実は、、もも(。A。)、去年、大野タカシさんのこの曲が大好きで
去年のもも
(。A。)的テーマソングで(笑)






ほあPこのTシャツ着てるの、
フォロワー様から写真みせてもらったりして
目


うおおお(((o(*゚▽゚*)o)))アップ限界Tシャツ~♪勝手に喜んでたのですが(笑)
(※ほあPと大野さんは全く関係がないんだけど、ナンか嬉しくて(笑)








ここで実物をリアルで見れるとは(゚Д゚)アップ \(^o^)/アップアップ






うきゃあああヽ(*´∀`*)ノアップ限界ピンクT~ヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP2645.jpg
そして練習再開?なほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

わぁぁぁい\(^o^)/アップもうちょっと見れる\(^o^)/アップ





って、、??


うで・・目



IMGP2646.jpg
(゚Д゚) ←本日2回目(笑)



IMGP2647.jpg
ほあPの・・・目
二の腕・・・・・(゚Д゚)





・・・・。



ぶはっ(´Д` )///





ほ・・ほあPは・・

もも(。A。)の前では脱がないと思っていたよ・・(´Д` )(←脱いでない(笑)←いやでも、脱いだくらいの衝撃(´Д` )///







IMGP2648_20131227201705349.jpg
あああああ :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))


ふ、普段ユニフォームで隠れている部分意外にも白すぎて・
なんというか、こんな無防備に出しちゃうとか・・・(´Д` )アップ←熱かったら出すわな(笑)



うぎぁぁぁぁぁぁあああ(´Д` )///


いつかほあPのスネ見たときも衝撃だったけど、
スネを越えるくらいの衝撃・・・




ん?越える・・ヘ(゚∀゚ヘ)?




・・・。



げーんかいならっ( ゚∀゚)o彡アップ←違







IMGP2664.jpg
そして、

ナンか言われたのか目
反撃するほあPなんだけど



誰に反撃とか見てる余裕ねえぇ(゚Д゚) !!←(笑)



ほあP目が釘付け・・(´Д` )ニノウデ←変態




てか、目


IMGP2666.jpg

スポーツしてる人ってあざとか沢山ありそうなのに、
ひとつもなくキレイな肌・・(´Д` )




ほあP肌強いのかしら??

??体が強いのか(´Д` )??





どっちでもいいけど、
とりあえず、その肌ケア手伝わせてください(´Д` )(←ダメ(笑)







っと、目





今日はこの辺で続きは明日書こうかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





次回は・・目



IMGP2668.jpg
もしや・・(゚Д゚)
もしやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ+(((ノ´Дヾ))///






・・・・。





つづく(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
