

1109生目☆ほあP が 長い棒 で たぐりよせる モノヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


もも(。A。)23日に小郡行ってから車乗ってない日が続いたのですが、



今日雨だし、車載ろうと車のエンジン掛けてみたら・目




バッテリーあがってるぅぅぅぅ/(^o^)\ダウンダウンダウン




どうも小郡から大分に帰ってきた後、ルームランプつけっぱにしてた
みたいで
/(^o^)\ダウン



初めてJAFのお世話になりました・・(´Д` )ダウン。。






てか、3年前のクリスマス電柱に車ぶつけて車あーん/(^o^)\ダウンだったし(笑)

クリスマスは気をつけなきゃですね/(^o^)\ダウン




・・・。目




そんなこんななもも(。A。)の日常







どうもこんばんわもも(。A。)です。





ではでは、今日も・目





IMGP2462_201312262041531ee.jpg
1109生目☆秋季キャンプの続きです\(^o^)/アップアップ




秋季キャンプももう2ヶ月近くやってるので、そろそろ
終わらないと・・ですね
/(^o^)\ダウン



たぶん1週間後?くらいには
終わるくらいの残量なのですが・・。目




そこまでどうか付き合ってちょ\(^o^)/アップあ、清武どうしようかなぁぁ/(^o^)\





IMGP2472.jpg
チョメボール受け渡しトレーニング中ほあP目



IMGP2487.jpg
やっぱりとっても楽しそうです(^q^)



ってか、ほあP後援会で、目

チョメとどんな話をしているのか、という質問に、
「いろんなことを話してる」という回答だったほあPヘ(゚∀゚ヘ)!!


その色々ってなんだぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)←その詳しくが知りたい(笑)



てか、、目



IMGP2470.jpg

ほあP姿、、目
美しい・・・・(´Д` )キラキラ~


4日は前からこの練習をみて
この、横からの角度から見たいな~って思ってたから、ここから見れてとても満足というか・
・(´Д` )



これを見ると目





↑「ッポイ」って漫画の
バク転するシーンを思い出すんですが、、画像はろうと思ったけど、
漫画もう売っちゃっててもうない/(^o^)\ダウン(笑)なんてこった/(^o^)\ダウン




まぁ、そんなことは置いといて
目



IMGP2491.jpg
チョメとのボール受け渡しトレーニングが終わった様子ほあP、、




その後、、目



IMGP2539.jpg
今度はチョメと別れてトレーニングな様子のほあP


チョメと別れてるのこのキャンプではかもしれぬ・・(゚Д゚)








んで、、目




IMGP2556.jpg
あらら(゚Д゚) 、何かほしそうなほあP・・目



IMGP2563.jpg

長い棒を器用につかって
たぐり寄せるもの、それは・・・目




IMGP2565_20131226204215d05.jpg
ボール(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


ってか、取りに行ったほうが早いんじゃ・・(゚Д゚)

あ、いや、もしかしてコレトレーニングの一環(゚Д゚) ?





そして、目





IMGP2575.jpg
またまたボールのトレーニング・・・(゚Д゚) アップ



その後、、目



IMGP2606.jpg


あ、、

もしかして、もうお戻りになるのかなぁぁ。。


ほあPともこれでしばしお別れ・・(ノД`)うわーーん





・・・・。目





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。目



IMGP2528_20131226204211297.jpg
1109生目秋季キャンプブログ、、
あと、3回~4回くらい終了かもかもヘ(゚∀゚ヘ)アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
