

1109生目☆待ちぼうけ ほあP を お迎えに 来た人物とは・・(´Д` )♥



IMGP2392.jpg
待ちぼうけほあPのもとに来た人物・・目




それは・・目








IMGP2401.jpg
おーば君(゚Д゚) !!


ってかおーば君登場ひさしぶり~(゚Д゚)アップ
ももブロでは1ヶ月前の入りの選手達で出てきた以来






IMGP2403.jpg
おーば君ほあPお話してるんだけど
おーば君の表情からはどんな話しているのかわからない
/(^o^)\ダウン

てかサングラスぅぅ/(^o^)\ダウン



あ、写真変な切り取り方でゴメン/(^o^)\ダウン
お客さんいっぱい写っちゃったから切り取りまくったの/(^o^)\
ダウン)







そして・・目





IMGP2408.jpg
どこかへ誘い立たせるおーば君(゚Д゚)





IMGP2410.jpg

ちょ、待って!!たぶんほあPチョメ待ちなのよぉぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」←それはもも(。A。)の妄想




IMGP2411.jpg
そしてが(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



なんなのこの遠慮がちな手!!(´Д` )アップアップアップ
クソ萌え(´Д` )///



てか、これ撮ってるとき手がこんななってるとか気付かなかったわ(゚Д゚)
こんな仲良しショットとなってたとわぁぁぁ(゚Д゚)アップアップ ←写真編集してて初めて気付いた人




それにしても・・目



IMGP2414.jpg
すっげ楽しそうな2人目




って・・・目




IMGP2416.jpg

あああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)!!!



・・・・。目




こりゃキタワァァァァァァァァァァァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* ジングルベールもも(。A。)歓喜(爆)





IMGP2417.jpg
新密度MAX・・・(゚Д゚)全開



うおおお(゚Д゚) 前から見たい!!が(゚Д゚) 前から見たら
この手の位置確認できないわけで(゚Д゚)



それならこの位置の方がァーここのほうガッー!!(゚Д゚)アップ ←写真相手に慌てている様子





IMGP2419.jpg
そして後ろのこの状況全く気がついてないチョメ(゚Д゚)

この!!!三角関係(゚Д゚)!!! ←違





・・・・。目




っと、

ちょっと盛り上がりすぎたので、この辺で(。A。)アップ←冷静になれ



IMGP2445.jpg
1109生目☆秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

相変わらず面白い〜、ももさんブログo(^▽^)o

おーばくんの近寄り方!!
初めは遠慮がちだったのに、最終的には、お首までO(≧▽≦)O
あぁ切ないっ(´・ω・`)ちょめたんの背中。。。違

ずっとお聞きしたかったのですが、ももさんは何の画像編集ソフト使われてますか?
よかったら教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

さあやさんへ(。A。)

さあやさぁぁんヽ(*´∀`*)ノ
今日もブログ読んで頂きありがとうございます!!
このおーば君のかっさらい♥な回は書く日がくるのがすごく楽しみで(笑)
もも(。A。)的にもちょ~大好きなシチュエーションなので面白いって
言って貰えて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ///

てか、ほんとおーば君ったら大胆(´Д` )///
もっとやれ(^q^)(^q^)(^q^)←イヴになに書いてんだwww

そして、チョメ後ろうしろーー!(笑)って!
あー/(^o^)\チョメに教えてあげたかったぁぁぁ/(^o^)\(笑)


あ!もも(。A。)の画像編集ソフトは5年前?くらいのフォトショップです(((o(*゚▽゚*)o)))
パパンのからちょっと拝借したので年式は覚えてないのですが、、(゚Д゚)

もも(。A。)もそろそろ新しい画像編集ソフトが欲しいところですーー/(^o^)\

サンタさんがクリスマスプレゼントにくれないかなぁ~(爆)←
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
