

1109生目☆ ほあPの最高の笑顔を、チョメへ。(゚Д゚) 。。。うひぃぃぃー!うらやまぁぁ/(^o^)\

IMGP2304_20131221200934aed.jpg
ゴムびょんびょんトレーニング2人・・・目




IMGP2315.jpg
ちょっとの休憩中2人っきり




IMGP2327.jpg
どんなお話しているのでしょうか・・。


ちょこっとシリアス??目


ツイッター和子さんがアップして下さってた画像では2人とも離れて違う方向を向いてたのですが、目




この日はすぐ隣で・・目





IMGP2340.jpg
(゜ロ゜)、
   楽しそう(人´∀`)




ほあPすごいいい笑顔~ヽ(*´∀`*)ノ///




IMGP2334.jpg
それにしてもチョメこっち側に座っててくれて
良かったなぁぁ
(´Д` )アップ



IMGP2352.jpg
ほあPチョメのほう向いて話してるから
ほあPよく見える~ヽ(*´∀`*)ノアップ



てか、、目





IMGP2339.jpg

ほあPにこんな笑顔を向けられるとか
ちょめウラヤマーー(゚Д゚) アップすっげうらやまーーー(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


ちょめになりたぁぁぁいとはおもうけど 目
仲良しなところをこっち側から見てるのも萌えるのでどっちがいいかななんて
・(゚Д゚)アップ ←いらない心配




IMGP2357.jpg
そしてほあP袋の中をゴソゴソ・・目




IMGP2363.jpg
そんなちょっとことでも楽しそうな2人.+:。(*´ェ`*)゚.+:アップ




・・・・。目



(゜∀゜)

も・・・もしかしてホントに・・(゚Д゚) ←ホントに心配になってきた(笑)




IMGP2380_201312221155574b5.jpg
その後チョメナンか探しに行って・・目




IMGP2391.jpg
待ちぼうけほあP





・・・・・。目






ああああああああ(´Д` )!!!アップアップアップ



まちぼうけほあPキャワ!!(´Д` )


あーん(´Д` )アップきゃは///ほあPお待たせ♥♥」って言いたい(´Д` )!!

走りよってお待たせ」って言いたい(´Д` )ハァハア








そんな妄想はよそに・目








ほあPの元へ来たのは意外な人物だった・・・(゚Д゚) ゴゴゴ





次回予告



IMGP2418.jpg
ちょ!チョメ荷物整理してる場合じゃないってーーー/(^o^)\

チョメ後ろ後ろーーー(゚Д゚)後ろうしろーーー(゚Д゚) !!




つづく(。A。)。アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
