

1109生目☆ほあPのキャッチボール・・・は、どこで!?(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

IMGP1030_20131208201014acd.jpg
アップが終わって・・・目



IMGP1037.jpg
次はキャッチボールらしいほあP目


そしてその短い移動の際にもチョメさんと一緒ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

やっぱりチョメさんと一緒にするっぽい??(笑)





そんでもって、、目



IMGP1046.jpg
もも(。A。)写真データチェックしてるとき
あれ~(゜∀゜)?っ思って・・目



なんでか
この3段になったボールの入ったカゴ5枚くらい写真撮ってたんだけど(笑)



なんで・・(゚Д゚) こんなの撮ったのかなぁ(゜∀゜)?って思ってたら・・目





IMGP1048.jpg
ほあP隠れてたカゴだったからだったwww





IMGP1049.jpg
カゴの影から出てきたほあP目


今日はどこでキャッチボールするんだろぉぉ(゚Д゚)??






あ、ここで過去2回のキャッチボールの場所を振り返ってみよう(゜∀゜)アップ



IMGP4418_2013111520260676b.jpg
11/2 イチバン向こうの左側ー(゚Д゚)



IMGP7871.jpg
11/4 やっぱりイチバン向こうの左側・・(゚Д゚)







・・・・・。






こ・・・目


IMGP1058_20131210204534007.jpg
今回・・・??








IMGP1066.jpg

ちょめほあぴぃ、今日は土曜日で人も多いけど、いちばん手前でするからね。


ほあぴう・・・うん///




※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP1067_20131210204548266.jpg
ちょめここまで来てくれた、お客さんにカッコイイとこ、とか、笑顔とかたくさん見せてあげるんだよぉ。いいね、ほあぴぃ、笑顔だよ



ほあぴ・・・わかってるよ///






※コメはもも(。A。)の妄想です







IMGP1068_20131210204549e33.jpg
そして・・・




IMGP1101_20131210204551de2.jpg
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



ほあぴが・・・
ほあぴがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ・゜・(ノД`)・゜・







・・・・。目



つづく(。A。)←(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
