

1104生目☆ほあP の イタズラ に 優しく叱る チョメ・・・(^q^)♥♥

えー・・、目



1104のキャンプのブログちょっと間が開いたので目
どこからか忘れそう/(^o^)\あせるなのですが、




1104生目☆小屋近くのほあP & セツーさんキャッチボール再びヘ(゚∀゚ヘ)☆
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html

↑ この、セツーさんキャッチボールが終わって
小屋の近くのトレーニングが終わった辺りから開始です
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




IMGP9623.jpg
マットの上のトレーニングに移るほあP・・目





IMGP9629.jpg
まずお掃除(笑)


こぉ、マットの上の砂とか色々払ってからトレーニングに望みます(笑)

けっこうキレイ好きなの(゚Д゚) ??



IMGP9647.jpg
そして隣には・・目





IMGP9655_20131204200535dc9.jpg
やっぱりチョメ(笑)

たぶんキャンプ中チョメと一緒にいる時間がイチバン長いんじゃないの??ヘ(゚∀゚ヘ)ほほほ←喜





IMGP9704.jpg
そして突如、ほあPにじり寄るチョメ(゚Д゚) ドキドキ



IMGP9705.jpg
(゚Д゚) 、どうやらほあPの向こうにある
ジュースを取ろうとしているようですが・
・・目






IMGP9706.jpg
えええええええぇぇぇ(゚Д゚)!!
ほあP、チョメのジュースもっと向こうへ倒すというイタズラ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ





IMGP9709.jpg
そんなほあPのイタズラにもチョメは・・目



IMGP9710_20131204200553aad.jpg
優しく叱る・・・・(*´Д`*)あーん









もも(。A。)、、





なんだかとっても・・目








IMGP9720.jpg
見せつけられた気分です*゜+ (O*'v`*) +゜



だが、それがいいっっ(゚Д゚) ///

くそぉっ///もっとやれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ







・・・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP9770.jpg
1104秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

見せつけとる!絶対にももさんに見せつけとる!!
この2人組(`´)!!
チョメ様のサングラス越しに見える視線が、それを物語っていますぞ(V)o¥o(V)

くっそぉ!!!私らの心をもてあそんでますな!!この2人組は\(◎o◎)/!

ももさんのお写真、とってもキレイです(^-^)☆

さあやさんへ(。A。)。

でしょおおおおお///でしょおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/////

もぉ!!もぉ、仲良しすぎて・・(´Д` )♥♥
これもファンサなのでしょうか・・(´Д` )♥←違(笑)

ってか、チョメになりてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←切実に(笑)

くそーー!ほあぴにイタズラされたいワヘ(゚∀゚ヘ)♥



え(゚Д゚) 写真きれいとかーー///ありがとうございます(。A。)///
キャンプはほんと写真撮りやすくて写真うまくなったかなぁって錯覚しちゃいそうです(笑)
(しかし雁ノ巣野球教室で打ちのめされたのですが・・orz


もも(。A。)もさあやさんのお写真大好きだし、
毎日更新楽しみにしてますよ~ヽ(*´∀`*)ノ♥♥
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
