

1130雁ノ巣☆野球教室のダイジェスト的な・・1回戦ヘ(゚∀゚ヘ)

えー・・目


いつもだったらシリーズ化する・野球教室ですが、目

今回は・目




写真が過去最高ぐらいにヒドイ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ガビーンダウンダウンダウン(笑)


遠かった(特に帆足)、曇ってて暗かった、&金網で
写真編集もなかなかする気にならないほど、かなりの画像の悪さで・(´Д` )(もも(。A。)の実力ダウンダウンダウンorz






なので画像編集しまくって切り取りしまって(笑)
かろうじてアップできそうなのだけでパラパラッと出したいと思います





まず開会式・・目





IMGP6160.jpg

やはり もも(。A。)場所取りに失敗したらしく・・(爆)
(いや、正直に言えばわかってたんだけどね/(^o^)\ダウン事故でバスが遅れて早くいけなかっ
たの/(^o^)\ダウン)






IMGP6165.jpg
わーー\(^o^)/ほあPーー\(^o^)/アップアップ




って、喜んだのはつかの間・・目
ほあぴーやっぱりみえなくなっちゃって・・/(^o^)\目




IMGP6195.jpg

でもでもセツーさんや目




IMGP6196.jpg
ふじおかサンや、目




IMGP6228.jpg
えがちゃん見るにはベスポジだったのかも\(^o^)/アップ






あ、藤岡投手の開会宣言動画で撮ったので



20131130 藤岡投手 野球教室 開会宣言
https://www.youtube.com/watch?v=gCnomwW9lLs

金網で画像ダウンorzですが、声だけでも・・って感じですが、どうぞですーヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP6235.jpg
あ、でも写真撮影の移動の時や写真撮影の時は
ほあぴーすこし見れたかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ




球教室ほあP
まさかの遊びゾーンで遠過ぎた
目orzけど、、目



IMGP6877.jpg
整列お兄さんほあPや・・目




IMGP7246.jpg
男の子に大人気なもも(。A。)カウント調べ(笑))ハイタッチほあPや・・目


IMGP8253.jpg
しんけんフリスビー投げほあP・なんキロでたんだろう・・(´Д` )




まだまだ写真撮ったけどまだ写真編集してない(笑)




あとあと、もも(。A。)角度からは目



IMGP7615.jpg
ふじおかさーん見やすい位置で撮りやすかった\(^o^)アップ

お友達のためにぱちりぱちりヘ(゚∀゚ヘ)☆




IMGP9861.jpg
あと、セツーさんも撮りやすかったかなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


セツーさんこの日も笑顔いっぱいだった気がします
やっぱりほくほくだから??ヘ(゚∀゚ヘ)アップ







ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0054.jpg
次回もダイジェスト的なちょろっと出し雁ノ巣野球教室編でヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
