

1104生目☆アイビー集合選手達。

えー・目


今日の西スポにちょろっと記事出てたみたいなのですが・目




IMGP6967.jpg
安田くん大分で自主トレするかもかもみたいな記事が・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+アップアップ



わぁぁー\(^o^)/大分で見れるとか嬉しいなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ


また1月楽しくなるなぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



1月ちょー楽しみ\(^o^)/☆




どうもこんばんわ\(^o^)/アップ

もも
(。A。)です



ではでは今日も1104秋季キャンプの続きです\(^o^)/アップ





IMGP8356.jpg
キャッチボール終わって・目




IMGP8503.jpg
多目的でランニングな ほあPちょめ目




IMGP8396.jpg
セツーさん居ます

あ、結婚おめでとうです~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP8465_2013112620194035e.jpg
やなぴーよ武田くんーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP8506_20131126201943a72.jpg
んでもってランニング見ていたら
いつもだったらもっと走るのに・・
目





IMGP8519_20131126201958ed9.jpg
あれれ・・(゜∀゜)



IMGP8539_20131126201959412.jpg
あれれ・・(゚Д゚) ??





・・・・・。目




εεεεε┏( ・_・)┛←(笑)


IMGP8543.jpg
アイビーにいっぱい集まってるー\(^o^)/アップ



で・・目


IMGP8540_201311262020011bd.jpg
ほあPはっけーーーん\(^o^)/アップアップアップ




ってか、、目

もも(。A。)やっぱり場所間違えた模様ww
反対側じゃゃゃゃん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




でもでも・・・目



IMGP8549_201311262020033b1.jpg
振り返ってお話しているとき見える(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



一眼レフで覗けば見えるレベルで肉眼ではかなりきびしい(笑)



そして何気に安田くんビュー(((o(*゚▽゚*)o)))



IMGP8550.jpg
あれれ(゚Д゚) も・・もしや・・・(゚Д゚) !?


いやいや、まさかね/(^o^)\(笑)
だって望遠でやっとだもん
/(^o^)\見えてないはずーー!


IMGP8560.jpg
もうちょっと遠くが見えるカメラだったら
もっとキレイに撮れるんだけどなぁぁ
(´Д` )


なんて思ってたら会合?はあっという間に終わって・・目



IMGP8593_201311262020202f7.jpg
お戻りほあP目 


あ、太もも・・(´Д` )←(爆)





・・・・・。目






ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP8407.jpg
1104秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

チョメ様は・・・絶対にももさん’sカメラを意識しておる・・・(^皿^)
いいぞー!!ももさんカメラぁヽ(^。^)ノ
ももさん、堂々と撮れて尊敬しますよー☆彡

いいですねぇ大分トレ!!
チョメ様も、嘉弥真君も、グアムとか石垣とか遠い所なので、寂しいです。。。(/_;)

さあやさんへ(。A。)

まさかまさかですよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

だって3塁側のはしっこから1塁側のはしっこだから
たぶん見えてないはず!/(^o^)\

もも(。A。)しゃがんで隠し撮りしてたし・・(笑)←あやしい



もも(。A。)カメラ持ち始めた時から欲望に忠実すぎでパシャパシャ切ってたので
今更遠慮するわけもなく・・・/(^o^)\(爆)



自主トレ・・・沖縄いっちゃうとか・・どうですか??ヘ(゚∀゚ヘ)
こお、沖縄だし、あまり来るひともいなさそうなので、近くで見れるとか
あるかもかもですよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
