

1109生目☆入りの選手たち(゜∀゜)!




えー・・、目




今日は入りの選手たちの写真アップしていきたいと思いますー\(^o^)/アップ





いつものことですが、
もも(。A。)のピント間に合った選手方だけとなります/(^o^)\ダウンごめんなさい/(^o^)\ダウン

あ、あとアイビー側じゃなかったので投手陣多めです~






まず・・目




IMGP0032.jpg
タクシー入りをした
いとうくんと・・・朝からイケメン






IMGP0036.jpg
川原きゅん~(リュックかわゆぅ!




IMGP0040.jpg
お千賀イヤホンもホークスカラー(゚Д゚) !ホークス愛(゚Д゚)







んでもってバスで来た・目




IMGP0057.jpg
せつーさん・

あら、おひげ・・(゚Д゚) !



IMGP0066_20131111194523534.jpg
テラー腕筋・・(´Д` )♥




IMGP0068.jpg
ポンちゃまもっとアップで撮りたかった!



IMGP0073_20131111194539313.jpg
チョメその袋の中身はおにぎりですか(゚Д゚) ?




IMGP0075.jpg
二保くんクール(〃ノωノ)゚.+°!!





IMGP0077.jpg
やなぴよ~(((o(*゚▽゚*)o)))アップやなぴよ~(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP0080.jpg
おーば君とってもアップで撮れた~(((o(*゚▽゚*)o)))




んでもって、もも(。A。)ちょっと場所移動して・目



IMGP0116_20131111203517f2d.jpg

安田くーん\(^o^)/アップ



・・・。目


あーん(´Д` )安田くん朝はサングラス率高し・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )





IMGP0125.jpg
あらさきマンヽ(*´∀`*)ノ



いっぱいもっててかわゆーー(((o(*゚▽゚*)o)))あの友達に見せたくてパチリ☆





IMGP0129.jpg
三浦くん

もも(。A。)最近三浦くんの笑顔の魅力気付いたのぉぉ\(^o^)/アップ


すっごくパァァって笑う方よねぇ(´Д` )♥いーかんじ・・(´Д` )



んで・・目


IMGP0134.jpg
ごー君大ちゃん笹沼さん
目



てか、いま気付いたけど女子トイレがバックだわ/(^o^)\ダウン
しまったーー/(^o^)\
ダウンダウン





IMGP0141.jpg
ちょっと眠そう?な吉本君おーどなりさん
目




IMGP0145_201311111946204d2.jpg
ファンの声に笑顔で答える武田くん目

武田君ってファンサいいんだねぇ(゚Д゚) しらなかった・・(゚Д゚)



IMGP0150.jpg
清水ワイルド亀ちゃん・


(゚Д゚) !

清水ワイルド\(^o^)/アップアップ





IMGP0152.jpg
んで、またまた人気なたくちゃん
ファンの声に答えて笑顔
.(*´ェ`*)+:。



たくちゃんほんといい子ね~(*´ェ`*)アップ








以上です~!!\(^o^)/アップ





てなことで今日はこの辺で(。A。)☆




IMGP0254.jpg
秋キャンプブログまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん

ツイッターのチョメさんお写真ありがとうございましたヽ(^o^)丿
あんな笑顔を近くで見れる ほあぴさんズルイな(`´)嫉妬(笑)

今日の、入りのお写真も素敵ですー♪
私、入りとか見たことないので・・・。
いつも早起きももさん尊敬☆

入りのお写真、どういう風に撮ってるんですか?!
下からのアングルに見えます(>_<*)

あ、あ、あ!!!
おにぎりかな?!私・・・おにぎりになりたいー\(◎o◎)/!爆

さあやさんへ(。A。)


こちらこそ(((o(*゚▽゚*)o)))!
ツイッターでほあPのアップ写真をありがとうございます(^q^)!!
もちろん保存させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥←

そして、もも(。A。)もチョメさんに嫉妬(爆)ですよぉぉぉ(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!
ほあPにあんな優しい表情をさせるとか・・(´Д` )!!

・・・・。

もっとやれ(^q^)wwww←


てか、ほんと一度変わってほしいですわ(´Д` )♥♥


入りのお写真は
この日はなんとなくしゃがんで撮ってみました~(((o(*゚▽゚*)o)))
下からだと新たな発見いろいろで楽しかったです\(^o^)/

朝はほんと、なんだかいいですよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
さあやさんも是非早起きキャンプしちゃいましょーー\(^o^)/!

No title

思わずポンさんだ~!と反応してしまいましたw遅くなりましたが見れて嬉しいですよ~。
ちょっと日焼けした感が良くw

沢山の選手の写真が見れて目の保養になりました。
別の日のブログの写真の話になりますが、撮りたい物にピントが合わなくなるの分かります(苦笑)カメラちゃんと仕事してよと思えば思う程ピントが合わなくなって・・・・w

続きのお写真やレポも楽しみにしています~!

なちさま(。A。)

わおおおー\(^o^)/
なちさま(((o(*゚▽゚*)o)))見て頂きありがとうございます!!\(^o^)/

もも(。A。)、ポンさまを見ると、
うおおおナチさまぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ってシャッターきっちゃいます(^q^)!

ポンさまのイヤホンのコードの持ち方の感じがなんだか
いいなぁなんて思います(^q^)!


ってか、なちサマも撮りたい物にピントが合わなくなるの分かりますか(゚Д゚) (゚Д゚) !
なちサマはてっきり100発100中だと・・・(゚Д゚) (゚Д゚)

そうなんですよ(゚Д゚) 撮りたいものに限って落ち着いて撮れないから
ピントが・・ああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

続きもゆっくり更新ですがまたちょくちょくしていきたいと思います\(^o^)/ので
よかったら暇な時にでもまた見に来てくださぁぁぁい\(^o^)/

今更ながら、、、

コメントさせていただきます(笑)

武田くんのファンサは神だよ(≧∀≦)

チョメの次に神なんじゃないかな(*≧m≦)笑

私も、昨年、何回も雁ノ巣で戯れさせてもらったし(笑)

それが言いたくて、今更ながらのコメントでした(笑)

ミキティさんへ(。A。)

まぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

ミキティさん、こちらではちょ~久しぶり\(^o^)/

読んでくれてありがとうです♥


ってか、武田くんってそうだったんだね(゚Д゚)
初めて知ったよぉぉぉぉ(゚Д゚) !!

今度よく観察してみる\(^o^)/!(笑)

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
