

1109生目☆朝のほあP・・(´Д` )これぞ秋のスピリチャルスポット(´Д` )

IMGP0095.jpg

朝は いい・・(´Д` )




こぉ、、新しい1日が始まって、
何人にも染まってないほあPがそこにあるというか・
・・(´Д` )






それを見れる幸せ(´Д` )

写真に収められる幸せ
(´Д` )←隠し撮りカメラ小僧(笑)




・・・・。



あぁぁー\(^o^)/アップ早起きしてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/アップアップアップ(※早起きというか深夜(笑)








IMGP0085_20131110200121801.jpg
そして・




IMGP0086.jpg
朝の挨拶ほあP(´Д` )




おおぅ(´Д` )朝にほあPに挨拶される毎日おくりてぇ(´Д` )!!




どうやったらなれるんですか(゚Д゚)

もぉ、来世ほあPの飼いにゃんこなるしかないなっっ(。A。)☆



もも(。A。)ほあP飼いにゃんこになる!!(。A。)←ヒトじゃなくていいのか










てか・・・目





IMGP0089.jpg
ふつくしい(´Д` )・・




もぉ、、、目

この感動どうやって伝えたらいいのか





IMGP0100.jpg

朝日をあびてほあPいて・・




ほれ、あれですよ、目

正月の初日の出くらいのパワーはあると思うんですが(´Д` )



伝わるかなー(´Д` )もも(。A。)写真でこの感動を伝えたいけど
なんせもも(。A。)実力orz




・・・・。





てか、朝のほんと数分で1本のブログが終わってしまう/(^o^)\


また1日のブログが書き終わらないパティーンになりそうww





でもでも、目

昨日はほんとすごく幸せな1日すぎて・・・(´Д` )







そう。目



朝のほあP序章にすぎなかった・・・(´Д` )!!




IMGP0238.jpg

これから・・もっと・・・あぁぁぁぁぁぁぁ(´Д` )(´Д` )!!





つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
