スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1102生目☆入りのほあぴーお写真ヘ(゚∀゚ヘ)




11/2・目


やっぱり4時起っきして宮崎へ車ぶっとばした もも(。A。)(笑)



我ながらなんでここまでムリするほど熱くなってんだって思うのですが
まぁ、それが自然とやれちゃうから、まぁ、
それほど好きなんだろうなーって思う(笑)




そんな話は置いといて・目





もも(。A。)、生目について一番最初に見たのが
タクシーで来た・
目


IMGP3333.jpg
川原きゅん目




IMGP3335_20131105213714c78.jpg
お千賀





IMGP3339.jpg

なんだか、2人して朝からオーラ出てます(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



で、目

Aのバス到着して・目






てか(゚Д゚) 、

もも(。A。)場所取り失敗したようで・・/(^o^)\ダウンダウン


IMGP3344.jpg
マトモに撮れたのがよしむ~だけでした/(^o^)\ダウン(笑)


すいません~/(^o^)\ダウン




てか・・目




ほあぴーいないーーー(T_T)ダウン

ほあぴーどこ行ったぁぁ/(^o^)\ダウンって思ってウロウロしてたら・・・(´Д` )





IMGP3345_201311052137228ee.jpg
(゚Д゚) !!



IMGP3346.jpg
ほあぴーいたーーー\(^o^)/アップアップアップ



IMGP3348.jpg
あらあら(´Д` )ほあぴー元気だねぇ(´Д` )。

いいことだわぁ~(´Д` )




・・・・・。目





ではでは今日はこの辺で(。A。)。




IMGP3355.jpg
秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。