

0928ヤフド☆ 和巳さんセレモニー 第5回(最終回)




IMGP2564.jpg
和巳さん先を歩いて、、



IMGP2506.jpg
それを見送る選手たち、、


・・・・。



(T_T)








IMGP2571.jpg
和巳さんは最後




IMGP2572.jpg

深々と球場に頭をさげて・・





IMGP2580.jpg

そしてこれが、、


たぶん和巳さんのユニフォーム姿を見る最後の時。




IMGP2581.jpg


(T_T)。。


ばいばい和巳さん・・(ノд・。) 。。














和巳さんが行って、




IMGP2597.jpg
選手達もベンチへ。







ほあP寂しそう。。(T_T)





ほあP、昨年西戸崎で和巳さんと仲良さそうだったもんなぁぁ。。


寂しいだろうなぁ。。











IMGP2634_201310172159213de.jpg
ほあPシーズン中に見るのはこれが最後になっちゃったなぁ。。









ほあP、、、


元気かなぁ。。









・・・・・。






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。





次回は・なにしようかな~\(^o^)/



ではでわ(。A。)☆アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

秋季練習

HP、たまに拝見させていただいています...........。
10/17 ホークス公式Ustreamで、ヤフオクドームでの全体練習で帆足投手を発見しました。
寺原投手とペアで観客席の階段の上り下りの練習をしていましたよ~
10時からホークス公式Ustreamで見られるようです。

鷹勝(仮名)さま

鷹勝さま、はじめましてこんばんわ\(^o^)/
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します。
この度はコメントを頂き、ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ


そして、鷹勝さまにお教え頂いてさっそく見に行ってきました\(^o^)/
手始めに今日のユーストみたのですが・・(´Д` )♥

いやぁ、、、幸せな時間でした・・(´Д` )♥なんで
いままで見なかったのか・・(爆)

教えて頂いてほんとにありがとうございましたぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/

明日はお休みなのでさかのぼってユースト見てみようと思います(^q^)!!

ほんとに教えて頂きありがとうございましたぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
