

0916雁ノ巣 ほあP と あやつぐぅバッテリーヘ(゚∀゚ヘ)




そうそう・・目







IMGP8386.jpg
この日(9/16)のスタメンまだのせてませんでしたぁぁぁ(゚Д゚)


っても
試合途中にあわてて撮ったので
スタメンこれのままだったか・・(゚Д゚) ←もも(。A。)記憶がもうあやふや(笑)


たしかこのままだったと思う(゚Д゚) !うん(゚Д゚)!





んでもって目




IMGP7924.jpg
この日ほあPの球を受けてくれたのは・・目






IMGP8141.jpg
あやつぐぅー捕手だったのですが・・目




IMGP8611.jpg

もも(。A。)ぶっちゃけ・・
こぉ、配球とかよくわからないのですが←野球ファンとしてどうなのか(笑)←だってちょっとまえまでももはただのアニオタ(笑)







ほあぴーがあんまりそわそわしてなかったから
たぶん良かったんだと思う(゚Д゚) ※もも(。A。)の想像です








あ、そうそう、目






投げるほあP写真目




IMGP8928.jpg
もも(。A。)ブロではあまり使わないのですが、目

ももこういう写真も撮ったりします(゚Д゚)



新聞の写真の構図ちょっとまねっこ~ヘ(゚∀゚ヘ)




こういう写真で、
もっとかっこよく撮れるようになりたいなぁぁ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ








あ、話を戻して・目



IMGP8632_201309252139072a3.jpg
イニング投げ終わって戻ってくるほあぴ・・目




IMGP8644.jpg
あやつぐ捕手
ちゃんと毎イニングごとにほあPのもとへ来てくれます(ノд・。)アップ






IMGP8646_201309252139215be.jpg


なんか・・

この様子みてて、、、目






あぁ、

良かったんだなぁぁぁ(T_T)って思う・・・(T_T)アップ







あやつぐぅ様(ノд・。)

ありがとうございましたぁぁぁ。。 アップ




・・・・・。




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP8293.jpg
0916雁ノ巣ブログまだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
